※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ☺︎
子育て・グッズ

明日で生後7ヶ月になる娘のうんちのことです。おととい離乳食でしらすを…

明日で生後7ヶ月になる娘のうんちのことです。

おととい離乳食でしらすを小さじ1/2あげました。
体調の変化もなく、うんちもいつもどうりだったので昨日は小さじ1にしました。
体調も機嫌もよかったのですが、夕方頃のうんちが少し水っぽく少量出てきました。
でも今朝のうんちはいつもどうりでした。
気になったので今日もしらす小さじ1にしてみたところやっぱり少し水っぽいです。
量も少量です。

少し様子を見てみようとは思いますが、これってしらすにアレルギー反応してるってことでしょうか?

コメント

ノンスタイル

こんばんは✨
消化不良だったのかもしれませんね💡