子供が通ってる園の保護者で仲良くなりたいなって人はいますか?うちの子…
子供が通ってる園の保護者で仲良くなりたいなって人はいますか?
うちの子は年少なんですが、年長の子のお母さんで雰囲気好きだなって人がいます。
でも、元々ママ友付き合いとかしてなくて、同じクラスの保護者とも挨拶するくらいと、遠足とかで子供が遊んでたら少し話すくらいです。
その雰囲気が好きなお母さんもクールな感じで凄く喋る人ではなさそうですし、子供同士も特に仲良いわけではなさそう。
送迎の時に出会ったら挨拶するのですが、園以外の近所のスーパーでもたまに見かけます。でも私が認識されてるか分からないから挨拶できず。
こんな得体の知れない人に仲良くなりたいと思われてるのも
気持ち悪いかも知れないし、話しかけれたとしても会話を続ける自信はないけど、せめて認識されて会釈くらいできるようになれたらなーと思います。
同じような感じで仲良くなれた方とかいますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
違う学年では無かったんですけど、
スラーッとしてて美人で、気さくなママがいて!!
会釈くらいしかしたこと無かったんですけど、同じクラスだったときに、たまたま席が隣になって、その時にそのママから『〇〇くん(私の息子)の写真、この前撮って、送りたいからライン交換して下さい』って言われて☺️
それから仲良くなりましたー💕
はじめてのママリ🔰
娘が年少のとき
同じく年長ママに素敵なママさんいて入園して三ヶ月くらい経った頃に声かけてライン交換してランチとかモーニングするくらい仲良くなったママさんいます☺️!
声かけていいと思います🙆♀️
-
はじめてのママリ🔰
合わないなぁーと思ったら身を引けばいいので笑
ガンガン行っちゃいます🤣🤣🤣- 3分前
-
はじめてのママリ🔰
ランチだけじゃなくモーニングもできる仲になれたなんて!積極的に行けるの尊敬します✨
0歳児クラスから入園してるのでもう出会ってから4年くらい経ってますが行けますかね笑- 5分前
はじめてのママリ🔰
声かけてもらえるなんて!
そのママさんもママリさんのこと気になってたんですね!羨ましい✨
接点がなさすぎてライン聞くのが難しいです…笑