※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガミミカ
家族・旦那

みなさん、産後旦那様との仲良しはどうやって再開されました?私の場合、…

みなさん、産後旦那様との仲良しはどうやって再開されました?
私の場合、安定期に入った頃からずっとレス状態で、旦那さんとそういう話も全くしてなく、しかも仕事なんかで顔を合わせる時間も少なく、たまに話すと喧嘩っぽくなってしまうので、ずっとやばいなーって思ってたんです。
そしたら、昨日何を思ったか、急に「久しぶりにしてあげようか?」なんて言ってきて、流されるまま1年半ぶりに仲良ししました。こんな急に再開するもんなんですかね?

コメント

あお

ごめんなさい。別のかたの返信のところに書いてしまってました💦

• ガミミカ

ガミミカ

回答ありがとうございます‼
    言い方は私も気になりましたが、素直にさせてって言えない旦那なんです(笑)なので、そこはスルーしました。
    私もずっと誘われるのを待ってたので、やっとその気になってくれた旦那を素直に受け入れました。
    確かに旦那にしか考えてることはわからないですよね(^^;💦

• 7月23日
はる

記念日に再開しました!
4ヶ月ぶりとかでした!

• ガミミカ

ガミミカ

記念日だと、きっかけになりやすくていいですね。

• 7月23日
くみちゃん

してあげようか…って嫌ないいかたですね!笑

• ガミミカ

ガミミカ

したくても素直に言えない旦那なんです(笑)それでもヤル気満々なのは伝わりましたよ(笑)

• 7月23日