コメント
なーぽん
そのくらいの時から、朝起きたら一緒にリビングに連れて行き雨戸も開けて明るさで朝を教えてました😙
太陽の光浴びせることによって夜寝てくれるようになるらしいですよ😀
あやまも
生後1ヶ月過ぎてから、朝は起きたら雨戸を開けて明るくして、夜は寝る寝ない限らず18時前には部屋を暗くし、寝たら真っ暗にしていました。
生後3ヶ月くらいにはリズムができて、凄く楽でしたよ。
-
@さっちぃ
3カ月からリズムができるからそれまでしなくてもいいのかと。早めにやっておくとそのときには身についてる感じになっていいんですかねヽ(*゚∀゚*)ノ
- 7月24日
かめ
私は 新生児のときから、6時から8時までには暗い部屋に連れて行って 授乳して寝かしつけ、
朝はカーテン開けて ってしてましたよー😍🙏
-
@さっちぃ
夜の早寝も頑張ってみますヽ(*゚∀゚*)ノ
- 7月24日
あゅ
うちは新生児からです。
単純に上の子の学校があったから朝は六時の授乳終わったら布団から出してバウンサーへ移動させてカーテン開けて日向ぼっこさせてました。夜は遅くても私たちが寝る時間には一緒に寝てました
-
@さっちぃ
新生児からとは早い!
私も規則正しい生活頑張りますヽ(*゚∀゚*)ノ- 7月24日
@さっちぃ
もうすでに実行していいんですね!なるべく早起き頑張ってみます!