※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろもろもろん
住まい

愛知県春日井市のごみの捨て方について。金属フレームがある座椅子を捨…

愛知県春日井市のごみの捨て方について。

金属フレームがある座椅子を捨てようと思っています。
80cm以内なので、粗大ゴミではなく、金属ゴミとして捨てていいと、センターには確認済みです🙆

大きいので座椅子を入れる袋がなく、ネットで買おうと思って調べていたのですが、どうやら、「捨てようとするものが大きくて入らないなら、袋に入れなくてもok」である旨が記載されてあるページが見つかり、
袋入れなくてもいいの?と混乱しています。

袋入れたほうがいいのはベストだとして、袋に入れなくても回収されますかね?
ご存知の方教えて下さい🙇💦

コメント

はじめてのママリ🔰

専用の袋とサイズを書いた紙を貼り付けたら回収してくれます☺︎