※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち。
妊活

産婦人科でタイミング法を試しています。妊娠までの期間について知りたいです。旦那さんも心配しています。

先月から産婦人科でタイミングを見てもらっています!タイミング法で妊娠された方、どのくらい期間がかかりましたか?
今回もリセットしてしまって…私よりも旦那の方が傷心気味です(*´∵`*)

コメント

あーちゃん

私はタイミングで一年で授かりました!卵管造影など一通り検査は何も異常は無かったのですが、ほんと諦めてた頃に出来ました☆

• いち。

いち。

妊娠おめでとうございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    のんさんは1年かかったんですね(>_<)子どもは授かりもの、妊娠は奇跡ですね♡

• 7月19日

私は2期目で授かりました☆
私はヒューナーゼロ!という先生も絶句の結果で。
もう、早めに人工受精にしたほうがストレスないかもだねー
ま、念のため今夜もタイミングとってね、

と言われたその夜?授かったようです。先生も驚いてました💦

• いち。

いち。

2周期目!おめでとうございます♡
    そんなことあるんですね\(^o^)/びっくりですね♡本当に妊娠って奇跡ですね(๑๑)ノ

• 7月19日
ゆか!!

私は6、7ヶ月くらいかかったかな…
次生理きたら卵管造影やろっか!って予約してたら生理来ず妊娠が発覚しました!
知り合いは1回で妊娠したって人もいて、それ聞いてすごくガッカリした時もありました。。。
私はパート初めて1ヶ月半で妊娠してしまって皆さんに迷惑かけてて申し訳ない気持ちもありましたが、職場の人が言うには環境変わったから妊娠できたのかもね!って言ってましたよ!
環境の変化も妊娠に少しは関係してるのかな〜と思いました!

• いち。

いち。

妊娠おめでとうございます♡♡
    気持ちの切り替えとか、環境の変化で妊娠しやすくなったりするんですね(灬ºωº灬)
    参考になりました!ありがとうございます!!

• 7月19日
クリームパン

4年かかりました〜!

その間に病院行って、色々検査もしたし排卵チェックしたり注射したりしてました。

が、できず…
病院も、行ったり行かなかったり、病院変えたりしてました。

基礎体温も測るのやめて、ストレスになる事やめて、そろそろステップアップしなきゃダメかな〜って思ってて、

排卵日とか気にしないで、仲良ししたらその時にできたようです♡

本当にビックリしました!

• いち。

いち。

妊娠おめでとうございます♡♡♡
    排卵日気にしないでできたなんてなんだか感動ですね*\(^o^)/*
    本当に妊娠、おめでとうございます♡

• 7月19日

私は半年くらいです。
私のところは普段レス気味で、排卵期に子作りの為に旦那に協力して早くかえってきてもらう、、という感じで旦那との妊活の気持ちの差を感じてストレスでした、、💦
次ダメなら不妊専門のところにさっさといって人工授精がはやいか?なんておもってて、いってた婦人科に紹介状をもらった周期くらいでしたー。
他の方も次のステップへ、、、と気持ちを転換させたりしてると授かったりすることが多いみたいです。
婦人科で診てもらったのが先月からでしたら、これからより排卵が掴めてくると思うので希望は高いですね(^_^)

もうすごく暑いですが高温期は冷えに気をつけてお腹周りを暖かくして過ごしてくださいね☆

• いち。

いち。

妊娠おめでとうございます♡♡
    私のところも普段はレス気味です…(*´∵`*)協力はしてくれてるのですが、義務感はやっぱりありますね(笑)
    病院行ったら不思議と自分の体調とか健康に気を使うようになれたので、これからに期待です!
    ありがとうございます(灬ºωº灬)♡

• 7月19日
*ふゆ*

自己流タイミング3ヶ月、排卵検査薬併用3ヶ月くらいで妊娠しました。ただ、妊娠した周期はGWで旦那の実家に帰省していたため、排卵検査薬使うのは諦めて仲良しだけしていました(汗)他、クロミッドや当帰芍薬散も併用しました。
2人共ブライダルチェックをしていなくて、いつ検査に行こうか迷っている時でした。

つぅ✳︎

5ヶ月で授かりました!その前にも、自己流で、半年試しましたが出来ず、病院に通い始めました。すぐ検査をしたのですが、二人とも何も問題なく。タイミング法を試していました。5ヶ月目の時に、ステップアップをそろそろ。。。と勧められたのですが。
旦那が、今月は出来る気がする!!と言ったので(笑)
なんとなく、信じてステップアップをやめました!
そしたら、その月に授かる事が出来ました。