※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

最近になって子供が外出するのを嫌がるようになってしまったんですが、…

最近になって子供が外出するのを嫌がるようになってしまったんですが、同じような経験ある方いますか?
夏休みの終わり頃にちょっと不調になり夏休み明け登校渋りがけっこう酷くなり先月の初め頃は放課後だけ行くようにして今は渋る事もほぼなくなったので朝少し遅れてゆっくり登校して教室にはあまり行きたくないみたいで教室ではない所で過ごす時間の方が多いです。
夏休み明けの登校渋りが酷かった頃から1〜2週間は外出を嫌がったりもあったんですがそのうち自然と出かけられるようになり前みたいに行きたい所にも行くようになってたんですが、ここ1週間くらいまた外出を嫌がるようになってしまい、何だろうと思ってしまってます..。
あとは、初めての事とか苦手で、ちょうど1週間くらい前に習い事の発表会みたいなのがあったのでそれでかな?と思ったりもしました。
もし同じような経験ある方いたらお話聞かせてほしいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント