※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama🌺
妊娠・出産

腹部エコーの時に動画撮ってる方いますか?(´・ω・`)ちなみに先生になんて伝えてますか?(´・ω・`)

腹部エコーの時に動画撮ってる方いますか?(´・ω・`)

ちなみに先生になんて伝えてますか?(´・ω・`)

コメント

ぺーこ

撮ってもいいですか⁇✨って聞いたらいいよいいよ〜って感じでした☺️

• 2児mama🌺

2児mama🌺

回答ありがとうございます♡♡

次の検診で聞いてみようと思います(*¨*)(*¨*)

• 7月23日
るたぽちゃん

私二人目は毎回撮ってます✩
動画撮ってもいいですかー?って聞いたらどうぞ〜♪って言ってくれました*ˊᵕˋ*
ただ、エコーに夢中で動画がうまく撮れてないときもありました笑
スマホなどでムービーを撮るなら人に送れるサイズの時間でとめて、こまめに取り直した方が人にも送れるし、見やすいです( ˙ᵕ˙ )

🍓(20)

先生のほうから撮っときなよ〜!って
言われました(*•ω•*)💕
それを言われた次の健診からは自分か
ら撮っていいですか?って聞いてました!

• 2児mama🌺

2児mama🌺

次の検診で先生に伝えてみます♡♡

• 7月23日
アイス☆

うちの病院では、毎回エコーのときのDVDを録ってくれます。行くたんびに預けて帰りにもらう感じで、家に帰ってから旦那さんに見せてます(*´ω`*)

• 2児mama🌺

2児mama🌺

素敵な病院ですね♡♡
    うちの旦那が見たいって言うので
    動画検討してます(*¨*)(*¨*)

• 7月23日
  • アイス☆

アイス☆

産まれるときはまた?産まれたあとのかな??DVDくれるそうなんです😲
    けっこう至れり尽くせりの病院だそうで、ご飯も美味しいとの評判なので楽しみなんです😋
    旦那さん仕事でなかなかついていけない感じなんですかね?
    それはぜひとも動画とれるといいですよね😄記念になると思うので。

• 7月23日