※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
子育て・グッズ

7ヵ月半の息子が4日間続く高熱で、夜中泣き続けており、機嫌が悪い。寝不足で身体がだるく、心配している。

7ヵ月半の息子現在38.7度😞😞
お熱4日目😓突発かなぁ、、

突発は発疹期に機嫌が悪いと聞きましたが
発熱2日目からグズグズすごく機嫌が悪い😓
とにかく夜中何度も起きて泣いて日中も抱っこしても泣いて
おっぱいも鼻が詰まって飲みにくいから泣いて
鼻吸い機ですっても泣いて離乳食も泣いて拒否薬も拒否
とにかく泣かれすぎて
こっちも泣きそう😔😔この2.3日まともに
寝てなくて身体すごくだるいしイライラしてしまう。


今日明日にはお熱下がるかなぁ心配😔

コメント

deleted user

離乳食はいったん辞めといてあげてもいいんぢゃないですかね🤧

病院いきましたか?

  • あいな

    あいな

    2.3口で諦めました😞
    2日目の朝一番で行きました😔
    風邪と診断され
    3日ぶんの内服をもらいました
    抗生物質と咳止めをもらいました。

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでも引かずグズグズしてる感じですかね🤔?

    お子さんもしんどいんでしょうね。。
    ママもしんどいですよね。
    うちもこないだそうだったのでお気持ちわかります😭

    ごめんだけど、イライラしますね。。😫

    離乳食もとりあえず一日ストップしてもいいとおもいます!大人でも食べれずのときありますからね!

    • 7月23日
  • あいな

    あいな

    昼間は一旦下がるのですが夜にまた
    38度後半出てグズグズしてます😔
    本人が1番しんどくてとても心配なのですが、ものすごくイライラしてしまってもぉ!って言ってしまって後悔の繰り返しです😔

    離乳食も体調が戻ってからまたゆっくりあげていきたいとおもいます^ ^
    ありがとうございました^ ^

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あんまり引かないようなら
    病院変えてあげてもいいかもですね!
    抗生剤はいい菌も殺しちゃうのであんまり続けたくないですしね😭😭😭

    はやく良くなるといいなー😖

    • 7月23日
deleted user

熱で機嫌悪くて、発疹期にかなり機嫌悪くなるみたいですよね😓
うちの子はヘルパンギーナになって39.8あります😫
寝ずに看病 体にこたえますよね😓

  • あいな

    あいな

    39.8とてもお熱高いですね😔
    看病ご苦労様です^ ^

    熱でしんどくて泣くのもいつもは
    えへんえへんって小さく泣いてから
    泣き始めるのにとてもしんどいのか
    急に大声でぎゃー!!なので
    何回も飛び起きてでさすがに疲れてきました😓

    まだ発疹は出てないようなので
    突発なのかわかりませんが
    もう少しの辛抱頑張ります🙂

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さすがにキツイのか ぎゃぁーーっていきなり起きたり
    本当ビックリしますよね😫😫
    うちの子はご飯も食べずです😓
    ヘルパンギーナって口の中が痛いらしいので
    そのせいなのか、、😫
    突発、熱が下がってからも機嫌悪くなるらしいので
    大変ですよね😓うちはまだなってないので
    いつくるか、と思ってるところです( *_* )

    • 7月23日