※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marina.rm
子育て・グッズ

新生児用シャンプーはいつまで使い、その後のシャンプーやボディーソープは何を使っていますか?

新生児から使える泡のシャンプーとかって皆さんいつまで使いましたか?
またその後はどんなシャンプー使ってますか?
教えて下さい!
シャンプー、ボディーソープ両方教えて下さい!

コメント

トラキチ

家の上の子は肌が弱かったので2才までアトピタ使ってました。
その後はビオレの泡の使ってます。
シャンプーはダブを使ってます。

• marina.rm

marina.rm

上の子が一歳の時に下の子が生まれたのでそのまま赤ちゃんのシャンプーなどを使い続けてたんです。
    でも下の子がもうすぐ一歳だしそろそろいいのかなー?と思ってました。
    ビオレとかって弱酸性のやつですよね!
    大人も一緒に使えるから便利ですね!
    考えてみたいと思います!
    ありがとうございました(*^^*)

• 7月19日
🥂🐰🌙

赤ちゃん本舗で詰替とセットで売ってたディズニーパッケージの泡全身ソープを1歳3ヶ月まで使ってました(*`・ω・´)ノ
なくなったので、今は大人と一緒の弱酸性ビオレ♪使ってます(*´ー`*)

シャンプーは一歳前から髪が絡まるようになってしまったので、キャラクターのリンスインシャンプーにしてます(-∀-)

• marina.rm

marina.rm

ビオレいいですね!
    大人も一緒に使えて弱酸性でよさそうだし、今度買ってきます(^-^)/

キャラクターのシャンプー悩んでたんです!
    あれって目にしみないんですかね?

• 7月19日