はじめてのママリ🔰
程度は違うかもしれませんが、わかりますよ!
実のきょうだいや親しい友だちは大丈夫です。母親や夫や子どもも大丈夫です。
義母はその時は大丈夫のつもりでもその後どっと疲れますし、ママ友も人によりですが、緊張する人や後でその時は平気でも疲れて大変な時も。
昔から他人と話すときは緊張しやすいです。
むしろ飲み会なんかで二度と会わない人は平気でした。
治すのは難しいかもしれません。
つらいなら心療内科などで抗不安薬とかの処方になるかなと思います。
はじめてのママリ🔰
同じです(T . T)
私は素で話せるのは我が子だけです😢
義理の家族とはもう10年くらいの付き合いになりますがずっとぎこちないです😵💫
コミュニケーションも下手になってきてますし、相手の言ってることもちゃんと理解できなくなってます😵💫
人と接するのド下手すぎるのに誰かと仲良くなりたい願望はあって。そのくせ突然付き合いめんどくさくなって距離とったり本当にヤバ女です😵💫😵💫😵💫
はじめてのママリ🔰
わかります。
年々誰とも会いたくないなーって
なってます😂
家族だけでいいというか
必要最低限だけで終わらせたい
話してストレス発散とか
昔は思っていましたが
今は人と会うことの方が億劫です😨
コメント