※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
妊娠・出産

12週の健診で性別を確認したいですが、nubの角度が微妙で分からない。見え方を教えてください。

今日、12w0dで健診に行ってきました🤗
babynubで性別分かるかなぁ💓と思ってわくわくしながらエコー見てたんですけと、私がnubだと思っているところの角度が微妙で🤣皆様にはどちらに見えますか?✨

コメント

あず

女の子のように見えまーすよ❗️

• はるたん

はるたん

コメントありがとうございます✨
    私も内診中のエコー見てたら女の子だ!って思ったんですけど、写真を見たら角度があるような…?😂
    babynubは難しいですね!

• 7月23日
ことことことみ

うーん?男の子?かなぁ。。

• はるたん

はるたん

何となく角度があるような気がしますよね🤔また4週間後を楽しみにしてます💓

• 7月23日
アンナのオカン

女の子かな?!って思います!

• はるたん

はるたん

平行にも見えますよね!女の子でも、少ーしだけ角度あるってこともあるんですかね?👶

• 7月23日
匿名

女の子かなぁと思いましたが、はっきりとはわかりませんね☺️楽しみですね💓

• はるたん

はるたん

性別が確定するまでもどかしいです😍早くChiruさんみたいに産みたいなぁ💓

• 7月23日
ロー

男の子っぽいですかねー?
角度がイマイチなので分かりにくいですが、突起部が上に上がってるので(^_^)

• はるたん

はるたん

若干上がってる気がしますよね!4週間後にお股のエコーが見られたらいいなぁ🤗

• 7月23日
ぽぽ

男の子のかな?と思いました!

• はるたん

はるたん

やはり角度があるような気がしますよね🤔微妙なところで、余計にわくわくそわそわしちゃってます🤣

• 7月23日
ままままりぃ

男の子かなぁと思いました(^^)

• はるたん

はるたん

女の子だと完全に平行なんですかね?👶
    早く性別確定しないかなぁ!まずは4週間後を楽しみにしておきます💓

• 7月23日
ひまわり

男の子だと思いました❤

• はるたん

はるたん

男の子説が多いですね!内診中のエコーは女の子だ!と思ったんですけど、写真をもらったら微妙に角度が…?と思って😋
    ひまわりさんもうすぐ出産ですね!頑張ってください💪安産でありますように🙏💓

• 7月23日
ぴっぴ

女の子だと思います!!
私はこれで女の子確定もらってます😊男の子だともっと急な上向きです😊

• はるたん

はるたん

コメント&エコーまでありがとうございます✨
    何だか似てますね!😍少し角度があっても女の子だったんですね!じゃあ、私も女の子かなぁ?💓
    男の子のだとどれ位角度があるものなのか分からなくて…。早く確定欲しいなぁ✨

• 7月23日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

似てますよね😊
    男の子の見た時はもっと角度が急でしたよ!これくらいの角度だと女の子の可能性たかいですね❤
    性別確定まで待ちきれないですね~😊

• 7月23日
  • はるたん

はるたん

いろんな方のエコー写真見て、見比べちゃってます😋
    私も妊娠が分かったときから、女の子の気がしていて✨4週間後はお股が写るエコー写真だと、もう性別分かりますかね?

• 7月24日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

女の子だとちょっと確定もらえるの遅い可能性ありますよね😱医者はnubで判断しないですしね(>_<)私はこのエコー(12週)の8週後くらいに女児確定もらいました❤はやく確定ほしいですね😊

• 7月24日
kiki

角度的に男の子かなーと思います😊

• はるたん

はるたん

無事に産まれてきてくれたら、もちろんどちらでも嬉しいですが、早く性別知りたくてウズウズしちゃいます💓
    どっちだろー?っていう今の期間も楽しみたいと思います🤗

• 7月23日
ままさん

すごーい!よくみえますね😍男の子だと思います😍❤️

• はるたん

はるたん

ちょうど見えるエコー写真欲しいなぁとは思ってたんですけど、たまたま良い瞬間を頂けました😍
    やっぱり男の子ですかね?確定までが待ち遠しい❤

• 7月24日