※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるゆるママ
雑談・つぶやき

お小遣い5000円貰った~😆✨10スロで9000円勝ったらしい🎵晩ご飯に大好きな…

お小遣い5000円貰った~😆✨
10スロで9000円勝ったらしい🎵
晩ご飯に大好きなお寿司も買ってきてくれたからゆっくり休めたし幸せだぁ~😭💕

…でも9000円のうち5000円私、残りでご飯と煙草買ってきてたから『せっかく勝ったんだから少しは自分に残したら?勝った分殆ど残ってないでしょ💦?』って言ったら『俺が持ってても余計なものにしか使わないからいいよ😊』だって…

ありがとう、パパ😭💕
有り難く食費として使わせて貰います👍

コメント

かあちゃん☀️

なんて優しいパパなんですか👨💗
幸せそうですね♡︎(°´ ˘ `°)

• ゆるゆるママ

ゆるゆるママ

ちょっとした気遣いって大事ですよね✨
    日々ほぼワンオペで家事育児をこなすだけ…家族以外と接する機会もほぼない生活なので、こういう小さいことでも私の事を気にかけてくれてるって分かることをしてもらえると『毎日頑張ってて良かったなぁ』って思えます😊
    主人は私のモチベーションの上げ方を分かってて上手く転がされてるだけかもですが😅笑

コメントありがとうございました😃

• 7月23日
おはる

優しいパパですねー!泣けます(;_;)(;_;)
自分よりママを優先してくれて素敵ですね💕
パチンコも悪くないですね😳(笑)

• ゆるゆるママ

ゆるゆるママ

主人は負けても追加でお小遣いを要求しないのと勝ったらお土産買ってくる&金額が大きいと家計に回してくれるので、うちではパチンコは好きに行っていいよ~って言えるのかもしれません😅笑

こういう気遣いがあると日々の家事育児のモチベーションも上がるし嬉しいですよね😆✨
    明日、感謝の意味も込めて主人のためにちょっといいお肉でも買ってこようと思います(笑)

コメントありがとうございました😃

• 7月23日