コメント
ママリ
確かに最初の痛みなら平気かもしれません。私はお腹を下したような痛みで、間隔もまだあいていたので。
でも病院に行く時はひどい痛みになった時だと思うので、誰かに送ってもらった方がよいと思います。
間隔があって、平気な時は携帯ポチポチもできますが、痛みがくると何も出来なくなります💦
ひーな
陣痛の始まりの方で、間隔も空いていて、痛みもそれほどでもなくて、病院が近ければ運転しても行けないことはないと思います
私の場合、4人目でなんとなく陣痛の感じはつかめていて、進みも早い方だと自覚もあり、旦那さんの帰りを待つと1時間後に病院着、自分で運転なら10分で着けるとなった時に、病院の判断で、ご自分で運転して来れますか?となりました。
その時の間隔は15分程度で、痛みも生理痛レベルのチクチク程度だったので、全然問題なく辿り着きましたが、おすすめはできないですね…
はじめてのママリ🔰
私は旦那に運転してもらいましたが、最初の痛みでも無理でしたよ!
破水から始まることもあるので、家族にお願いしてた方がいいですよ!
事故らないかも心配なので安全に🏥まで行けますように🥺
-
はっぴ
最初から痛い人もやっぱりいらっしゃるんですね!!
事故をしても赤ちゃんにも、お相手がいればもっとダメなので、誰かしらにはお願いしようと思います!
ありがとうございます😭- 48分前
ママリ🔰
1発目から目が覚めて呼吸を整えたくなるぐはい痛いのでしたことはないですが、友人はじんわり痛くなるのでしていったら怒られたそうです!
ご自身で運転していかれる予定ですか??
-
ママリ🔰
お一人目ですし痛くなったらすぐ生まれる!って状態は少ないと思うので、ご主人さんのお帰りを待つかタクシーか頼れる方が他にもいるなら自力で運転よりは送ってもらった方が安心かと思います🤔- 43分前
-
はっぴ
旦那さんが送ってくれる予定にはなっているのですが、仕事の休みに入れるのが予定日からしか取れないみたいで、、
今月の12が予定日なんですが、それよりも前に産まれるかもと言われまして。
仕事中でも休んで行くよ!って言ってくれてますが、現場が日によって変わる仕事なのでそれなりに遠い時もあり、ふとその時に来てしまったらと考えた時、今になって少し焦ってきました💧- 52分前
初心者ママ🔰
私の病院では自分で運転して来ないように言われました😂
-
初心者ママ🔰
自分で行けなくはなかったかなと私の感想です😂
私も主人の仕事でもし送ってもらえなかった場合を考えて、陣痛タクシー登録してました!- 43分前
-
はっぴ
やっぱりそうですよね、そこら辺は何も病院からは言われなかったので自分で行く気満々でした笑
でも誰かしらには頼んで行こうと思います!
ありがとうございます😭- 47分前
はじめてのママリ🔰
個人差ありますが、最初の痛みは私は全く感じず…
私子宮口開ききってやっと痛みを感じました😅(突然叫ぶほど痛くなりましたが笑)
自分で運転…は何かあったとき自分しかいないのは不安だと思うのであまりお勧めはできないです💦
-
はっぴ
前回まで痛み感じなかったのすごい、、!!!
そうですよね、コメントくださってありがとうございます😭- 50分前
はっぴ
そうですよね、、
コメントくださり、ありがとうございます😭