※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁママ
家族・旦那

育児やるやる詐欺 って最近思う(-.-;)子どもを授かった時、すごく悩んだ…

育児やるやる詐欺 って最近思う(-.-;)

子どもを授かった時、すごく悩んだ。
今の経済的問題、私の持病の事、仕事の事。

悩んでいる私に旦那は
「俺も育児やるよ!?」
「保育園に入ったらお迎えは俺が...!」
とか言ってたけど
今 完全にワンオペなんやけども!?😂

ここ1週間 オムツも替えず、
保育園のお迎えなんて1度(私も付き添い)だけ
仕事を理由に お風呂は私だし、
寝かしつけも。

育児やるやる詐欺にあった人って他にもいるのかなー(´・ω・`)

コメント

ゆっこ*

やるともいわれないよー(笑)

ニコ

私は変わる詐欺でしたね😭
付き合ってる時に、自分の性格改めるで、本当に俺変わるでといい一カ月何の文句もない程のいい彼でした。そんな時妊娠してその途端誰ですか?レベルで最低な奴に戻りました。
私の中では結婚詐欺だと思ってます😂

ままま

私の旦那さんいまそうです!笑
やるやる言ってますが、期待してませんwww
まだ生まれてないのでわかりませんが🤣🤣🤣

twinsmom

私のもそうです!同じ方がいて嬉しいです😭💗仕事忙しくても頑張ると言っていたのに今は仕事第一です💭
育休の時は仕方ないと思えたけど、私も仕事復帰したらワンオペ育児疲れます😂😂

たかち

いまーす‼️
オムツもミルクも離乳食もお風呂も着替えもです体験入学のみ(笑)抱っこひものお出かけなし、ねかしつけなし…。

産まれて半年以上の今でも、まだやるやる詐欺ですよ(^_^;)

イチ

うちも言われたらやる制度です。
言うのがめんどくさいんだよって話ですヽ(;▽;)ノ

まふぃん

まだ産まれてないのでやるやる詐欺になるかは分かりませんが、今のところやるって言うてます

今のところ前科(笑)としては、タバコ辞める詐欺です
子供出来たら辞めるって言ってたけど辞める気配ゼロです(^_^;)

もりぞー

わたしの旦那の「やる」はわたしがどうしても出来ない時だけしょうがなく「やる」なんだと最近気付きました。

ママがやれるうちは絶対やらないです😩

ぺこ

育児やるとすら言われてません(笑)
それより、付き合う前『俺子供大好き』アピールが何度もありました。私はそれを信じていました。そして子供が産まれた今、育児もしない子供と遊んであげもしない現状…お前子供好きじゃないだろ!って感じです。子供大好き詐欺ですね(´-ω-`)