※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

長男が生まれた歳からずっと住んでたアパートを引っ越します。子供3人、…

長男が生まれた歳からずっと住んでたアパートを引っ越します。子供3人、夜泣きもあった、沢山、沢山、色々あった。

ここ最近は子供たちも大きくなってきて騒音で下の人に迷惑かけるようになったのもあり、一軒家を購入しました。
夢のマイホームとまではいかずとも夢だった一軒家。
とても嬉しいはずなのに…複雑で…とても、とても寂しい…。

子供たちがつけた傷、落書き、沢山、沢山の思い出。
消しながらとても寂しくてたまりません。

今はアパートを片付けてる最中でアパートがごちゃごちゃなのもあり新居にほぼ住んでます。
子供たちは自分の部屋が出来たとすごく喜んでいます。
学校は遠くなったのに子供たちは自分で張り切って歩いて行きます。とても幸せそうです。
キッチンも広くなり、料理もしっかり作るようになりました。

でも、なぜでしょう。とても寂しい気持ちなんです。
今も涙が止まりません。
アパートに行き、片付けする度にこの部屋にベビーベッド置いてたな。長男が長女踏んじゃったりしてハラハラしたな。
ここに落書きされたなぁ、怒ったんだよね…
そういえば、みんなでここで踊ったなぁ。お誕生日は毎回この壁にお誕生日のカードをつけて写真撮ったなぁ、なんて思い出す度に寂しくて寂しくて。

色々とメンタルもおかしくて明後日、心療内科に行く予定なのですが、それもあるのでしょうが、今とてもとてもつらいです。

眠れません…。

一軒家を買ったみなさん、アパートを出る時、寂しくはなかったですか?

コメント