※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiek
子育て・グッズ

2歳の息子がアデノウイルスで高熱が続き元気がない。4日目でまだ下がらず、そろそろ下がるでしょうか…

2歳の息子が水曜日の朝から微熱が出て朝一で病院へ、検査するとアデノウイルスでした。その日は元気だったのですが次の日から高熱が続き元気がないです今日で4日目なのですがまだ下がりそうにないです(T_T
そろそろ下がるでしょうか…

コメント

∞まぁみん∞

アデノはだいたい5日〜7日ほどは見た方がいいですよ。
アデノは薬ないので座薬も気休め程度なのでうちの子は去年なりました。
水分補給だけはしっかりしてあげてくださいね。

• Chiek

Chiek

明日で5日目ですが下がる気配がありません(*_*)
    仕方ないですよね(T_T)水分補給は気をつけてします!ありがとうございます!

• 7月22日

うちのコ10日高熱続いてその後結膜炎になったので結局治るのに2週間ほどかかりました( ˙-˙ ; )
菌と戦う熱と言われましたけど可哀想ですよね💦
早く下がってくれるもいいですね♪

• Chiek

Chiek

10日ですか!!!仕事がなかなか休める立場じゃないので、子供が第一なのはもちろんなのですが仕事の事でも気が揉めます(*_*)早く下がってー…
    ありがとうございます!

• 7月22日