※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
妊娠・出産

体外受精初挑戦中で、高温期15日目にフライング検査。濃さ心配。化学流産経験あり。この時点での検査結果は大丈夫でしょうか。

初めての体外受精に挑戦中です。BT10の今日フライングしてしまいました。高温期は15日目になります✨生理予定日一週間後からできる検査薬ですが、、この時点でこの濃さは大丈夫だと思いますか??😭過去に化学流産を経験しているので気になります、、

コメント

あ

すごく濃く出てるので大丈夫だと思います!!😌✨

• miley

miley

排卵検査薬とかでもっと濃いのをみて来たので不安でした泣 ありがとうございます😊

• 7月22日
おののこまち

私も高温期15日くらいでフライングしましたが、線出ましたよ!大丈夫だとおもいます♡おめでとうございます㊗️🎊🎈

• miley

miley

ありがとうございます😭また日に日に濃くなっていく事を願います❤️

• 7月22日

大丈夫ですよ!!!!

• miley

miley

ありがとうございます❤️

• 7月22日
ring*̣̩⋆̩*

わかります。私も一度化学流産した事があります💦心配になりますよね💦でも濃いですね!!♡きっと大丈夫ですよ!赤ちゃんを信じましょう😊

• miley

miley

そうなんです、、化学流産を経験していると嬉しいというのと、線が薄くないか気になってしまいます💦でも赤ちゃん👶を信じます❤️ありがとうございます♩

• 7月22日
ちびすけ

おめでとうございます㊗️!!!!濃いですね💘

• miley

miley

ありがとうございます😭濃いんですね、。安心しました😭

• 7月22日
みつぽよ

濃いですね!
大丈夫だと思います💓
おめでとうございます🎂🎉

• miley

miley

ありがとうございます😊安心しました。るなさんはもうすぐ出産ですね!頑張ってくださいね❤️

• 7月22日

おめでとうございます🎊
濃くて羨ましいです❤

質問返ししてしまうのですが
嫌で無ければ教えて貰いたいです...
今排卵日から16日・17日目なんですが
検査薬しても
このような薄さが数日続いて
化学流産の不安が取れません...
化学流産のとき
これぐらいの薄さでしたか...?

• miley

miley

ありがとうございます!
    化学流産した時の検査薬は高温期11-14日目くらいに使いました。薄い→少し濃い→薄いという感じでした。個人差や検査薬によって違ってくるとは思いますが、濃い時はもう少し色が付いていた記憶があります。その時の検査薬はチェックワンを使いました。
    どれくらいの間隔で検査されたものですか??
    私もまだ全然安心は出来ない状態ですし、お互い赤ちゃんが頑張ってくっついてくれてる事を祈りましょうね!

• 7月22日