※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
妊活

基礎体温が不安定で高温期のタイミングがわからず、排卵済みだけどいつから高温期か病院で確認し忘れました。排卵検査薬が18日に陽性なので、19日か20日かな?

こんにちは😌
今周期の基礎体温がガタガタで高温期がいつからか分からず…
昨日の金曜日に病院にて排卵済みと確認しましたが、肝心のいつから高温期になってるのか聞き忘れてしまい🤦‍♀️💦
多分、排卵検査薬が18日に強陽性になってるので19か20かな?って思うんですが…

コメント

19からですかね??(*'ェ'*)
私も今月高温期で楽しみにしてます!!
お互い授かっていますように💛

• natsu

natsu

コメント有難うございます🙇
    19もまだ排卵検査薬少し濃くて20には極薄だったので、どっちなんだろーって思ってて💦
    nicoさんも高温期なんですね。
    お互いに授かれますように😌🙏

• 7月22日
かな

高温期4日目だと思います(*´꒳`*)
これから上がってくると思いますよ〜♡
妊活頑張りましょ〜╰(*´︶`*)╯♡

• natsu

natsu

コメント有難うございます🙇
    えー((((;゜Д゜)))タイミング全然ダメですね…18日の卵胞チェックでは16mmで19.20にタイミング取って!!って言われたんですけど、すぐ排卵しちゃったのかなー😱排卵検査薬も信用出来ない感じですねー😫💦

• 7月22日
  • かな

かな

最低体温の日〜3日以内に排卵するそうなので、排卵検査薬とお医者様の排卵日予想(19〜20日)の方が確実性が高いのでタイミングはバッチリだと思います(*´꒳`*)♡

• 7月22日
  • natsu

natsu

そうなんですね!!排卵検査薬も今回から(17日)使い始めたので見方が??だらけで😩ご親切に教えて頂き有難うございます☺️

• 7月22日
  • かな

かな

すみません、私の高温期の考え方が違ったかもしれないです(>_<)

• 7月22日
  • かな

かな

私もまだまだ妊活初心者なのに出しゃばってすみません(^_^;)
    授かってるといいですね♡
    私も頑張ります〜(*´︶`*)♪

• 7月22日
  • natsu

natsu

調べて下さったんですね😭
    本当に有難うございます🙇
    出しゃばるなんて、とんでもないです(>_<)教えて下さってありがたいです🙏一緒に頑張りましょうね❁.*・゚

• 7月22日
  • かな

かな

グッドアンサーありがとうございます(*´꒳`*)
    カモンベイビーで頑張りましょう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 7月22日
  • natsu

natsu

凄い勉強になりました😌
    お互いfightですねっ‎( ˙º̬˙ )و ̑̑🎵

• 7月22日