※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お金・保険

8月のボーナスが気になります。手取り24万の工場勤務で、会社からは期待しないでと言われています。ありがたいけど、いくらもらえるのか気になります。

ボーナスの質問の答えをみると
みなさんの旦那さん100万とか…

すごい🤑👏

8月にボーナスが入りますが工場勤務です。
手取り24万ですが、いくら入るのかソワソワ…。
少ないから期待しないでねとは会社から
言われてるみたいですが…
いくらくらいなんだろーーー。。。
もらえるだけでありがたいですけど😓

コメント

ゆりまま

私の主人手取り25~29ですが
ボーナスは6万円でした
支払いにすべて回しました

貰えるだけでありがたいです

  • あ

    支払いに回りますよね!!
    1円でもありがたいです😌

    • 7月22日
らん

うちは工場勤務、手取り22~24ですが40万でました✨

  • あ

    そうなんですね😍👏
    40万でてほしいなーって思いました😌✨

    • 7月22日
  • らん

    らん

    業績悪化で0かもって噂もあったんでホッとしました。でもこれからもあるとは限らないんで安心はできないです(>_<)

    • 7月22日
ゆず

うちは手取り20万ですが2ヶ月分出ました(*´꒳`*)
でも大変な仕事で、今転職の話が出てます(;´・ω・`)
ボーナス、あるだけで全然違いますよね(*´꒳`*)

  • あ

    そうなんですね😭😭転職も悩みますよね(>_<)ボーナスあるだけで本当に変わりますよね💦

    • 7月22日
deleted user

手取り16から18万で
ボーナスは40万くらいです。

役職つくと残業手当なくなったりして給料下がるんでやめてほしい笑
残業あったときのほうが給料高かった_(:3」z)_

  • あ

    ボーナス40万すごいです😍
    そのくらいでてほしいなー笑
    私の旦那も主任になって残業代がほとんどなくなりました😭😭

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、うちもです😂
    月々は上がるけど残業代に比べたら少なーい(>人<;)と心の中で叫びました笑

    • 7月22日
  • あ

    分かります分かります😂
    残業あった時の方が全然多かったので「えーー!」ってなりました😂

    • 7月22日
いろは

うちも工場勤務で手取り少なかったら17万弱……
多くて22.5~23.5です(´・ω・`)
ボーナスは30入りました!
冬は40です✨

  • あ

    私の旦那はそんな出ないかもーとか言ってて😭初めてのボーナスなのでドキドキです!笑

    • 7月22日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

手取り23〜4万でボーナス50万ないぐらいだったと思います!
わたしも仕事してたら30万ぐらいもらえてたのに〜(;_;)笑

  • あ

    ボーナス50万近くもらえるとかすごいです😭👏✨
    私も仕事していたらけっこうもらえてたなーって思いました(>_<)笑

    • 7月22日
shoukichi☆

100万とか羨ましいですよね❗
うちも同じく工場内で働いてます。

来週火曜日あたりかなとは思ってます😅
会社が何も言わないらしいので。
下請けもいるからって理由らしいですが。

  • あ

    わかります(>_<)
    ハッキリした金額が分からないしだいたいの金額も分からないのでソワソワです💦

    • 7月22日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    でも早めに明細だけでもほしいですよね~いつ入りますか?

    • 7月22日
  • あ

    たぶん七月の後半か8月の前半です!

    • 7月22日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    早くしてほしいですね(笑)

    • 7月22日
おにぎり

うちの旦那の会社はボーナスなくなりました!
その代わりに時給が大幅に上がって、手取りが60万くらい上がりました!

  • あ

    えー!!!!!それは凄いですね😍👏手取り60とかまだまだ先です😅

    • 7月22日
  • おにぎり

    おにぎり

    言葉足らずですすみません(ToT)
    年間での手取りが60万アップした!の間違えでしたm(__)m

    • 7月22日
  • あ

    そうなのですね😍でも少しでもあがると嬉しいですね✨

    • 7月22日
もこもこ

夫の会社はボーナス無いのでホントうらやましーーー✨
入社説明会を受けた頃はまだあって、夫が入社した年度から無くなったそうで…悲しくて笑えます😂

  • あ

    私の旦那の会社もずっと無くて今年からボーナスなんですよ😂
    それは悲しいですね😭😭まさかの…って感じで😭

    • 7月22日
ぽんちゃん

6月末に建設業で100万出ました。
ビックリしました‼️
経済新聞には1番もらえた会社と買いてありました。
冬が少なくなりそうですが、ボーナス沢山いただきありがたいです。

  • あ

    凄いですね!!
    羨ましいです😍👏

    • 7月22日
いちご

我が家は夫婦そろって
工場勤務ですが
旦那が90万超、私が70万超でした!
去年の金額覚えてないですが
全体的にへったみたいです!笑

旦那のお父さんも工場は別ですが
同じ会社で働いていて、
今年定年で200超えてたらしく
毎年、旦那&私VSお義父さん
で競ってますが最後まで
勝てませんでした=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

  • あ

    そうなのですね!!
    凄いです!!

    • 7月22日
かぴ

夫が工場勤務で手取21~24万で43万でした!
去年より下がっててショックでしたがトータルでみると上がるのかな?と冬と期末に期待しています!!!

  • あ

    そうなのですね!!
    多くて羨ましいです!!

    • 7月22日
deleted user

手取り19~21万で
ボーナス 33万でした😭

  • あ

    ボーナスそのくらい私もほしいなーーって思います😱

    • 7月23日