※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子の離乳食について、3回食で食べたり食べなかったりが普通ですか?

こんにちは!

10ヶ月の男の子を育てています。
離乳食についてです。

3回食なのですが、
食事の際に、食べたり食べなかったり
とまばらです。

こんな感じが普通ですか?

コメント

deleted user

食べムラは全然ありますよ~
1歳8ヶ月の娘は、今もその時によって食べムラはあります。
最初は、なんで食べないのー‼って思ってましたが今では全く食べない訳でもないし、食べれるときに食べてくれればいいや~て感じです。

ゆりまま

普通ですよー!
私の赤ちゃんも食べむらあります

ポコ丸

うちも食べムラかなりありますー😭
好きなものにしても食べない時あるので最近は何回かあげても食べなかったらもうやめにしてます💦
最初はせっかく作ったのに、、なんて思ってましたが、そんな時もあると割り切るようにしました!