退会ユーザー
食べムラは全然ありますよ~
1歳8ヶ月の娘は、今もその時によって食べムラはあります。
最初は、なんで食べないのー‼って思ってましたが今では全く食べない訳でもないし、食べれるときに食べてくれればいいや~て感じです。
ゆりまま
普通ですよー!
私の赤ちゃんも食べむらあります
ポコ丸
うちも食べムラかなりありますー😭
好きなものにしても食べない時あるので最近は何回かあげても食べなかったらもうやめにしてます💦
最初はせっかく作ったのに、、なんて思ってましたが、そんな時もあると割り切るようにしました!
コメント