1番上の子が産まれてから10年近く、旦那に対しては家事育児に対して治し…
1番上の子が産まれてから10年近く、旦那に対しては家事育児に対して治してほしいところは言ってきました。でも変わらない、言った直後だけアピールするように変えて、何も言われなくなったら元通りを繰り返し。私は言ったら変わるかなという期待を何度も裏切られ、諦めに変わり、今はもう感情が無です。大きなきっかけがあった訳でなく、積み重ねで心のシャッターを下ろした感じです。旦那からするとなんで急に冷たい?俺こんなにしてるのに?って感じで焦って体の関係求めたりとかしてくるのですが、それももう本当にストレスです。
行為中も好き?とか感想とか聞いてきてもう嘘もつけないです。
リアルでは相談しづらい内容で。。同じような方でも結婚生活続けられてる方いますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ
何も期待しなくなったので話し合いもしなくなりました。何かこうしてほしいとかは?って言われますけど、毎回特にないと伝えてます。だって言ったところで改善されたことないので、言う気もなくなりました。怒られるうちが華、何も言われなくなったら終わりってやつですね。
夫としては全く好きではないです。正直浮気や不倫されてもそっか〜で終わるレベルです。悲しくも何ともない。
子供の親として一緒にいます。
はじめてのママリ🔰
私も同じくシャッター下ろしてます。
旦那はそもそも性格に難がありすぎるので
好きなわけないやんって普通に言い返します。
何回も離婚したいってなったけど応じてくれないのでシャッター堂々とおろして生活してます。
コメント