※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

生理予定日から3日間陽性検査。妊娠自覚症状は眠気と乳房痛のみ。運動は自転車通勤、問題ないか。妊娠初期の自覚症状や運動について不安。

20日の生理予定日に検査してその後、21、22日と三日間連続で陽性が出ました。これって妊娠してると捉えて良いですか?陽性反応が出ても子宮外妊娠とか化学流産などまだまだ不安はいっぱいですよね(>_<)
自覚症状は今の所、眠気以外にありません💦おっぱいがものすごく痛いけど乳首に変化もありません。妊娠の自覚症状ってどのくらいから出始めますか?
また、妊娠初期でも出来る運動ってありますか?ちなみに今自転車通勤なのですがやめたほうがいいのですかね?
妊娠してたらすごく嬉しい反面、生活面でいろんな不安がいっぱいです😭

コメント

陽性反応が3回も出てるなら間違いないですね😊

• りい

りい

やっぱりそうですよね💓しつこいくらいしてます(笑)妊娠の症状はきっと今から出てくるんでしょうね☺️

• 7月22日

退会ユーザー

私は生理予定日少し前から眠りつわりと胸の痛みがありました(^^)
    その後7周ごろには吐きつわりとか匂いつわりとかだんだんつわり症状が酷くなりました😣
    妊娠初期のうちは運動は控えたほうがいいと思います。自転車もなるべく乗らないほうがいいかもしれないですね。
    私は初期の頃だけ自転車控えてあとは出産前日まで乗ってました😅

• 7月22日
  • りい

りい

そういえば、眠気と胸の痛みが今回酷かったです💦一緒ですね!
    ただ眠気はいつもだし(笑)、生理前も胸が痛くなるから今回酷いなーとしか思ってなかったのですけどね(>_<)
    吐いたり、匂いに敏感になってくるんですかね?それはそれで、赤ちゃんが育ってくれてるっていうサインだから実感もすごいわきそうです✨
    今がきっと1番大事なときなんですね、きっと☺️自転車もあまり乗らないよーにします!
    出産前日まで自転車‼︎すごい‼︎たくましいですね💓
    ありがとうございました😊

• 7月22日
Rin♡

検査薬は少しずつ濃くなっていってますか?濃くなっていれば大丈夫だと思います!

初期症状、わたしもほとんどなかったです!自覚症状は人それぞれで、早い人は4週くらいからつわりのような症状がではじめます!

運動は軽い散歩くらいですかね💧自転車はすぐにやめなくても大丈夫だと思います!転んだりしないよう気をつけてください💦

• りい

りい

それが、検査薬、最初からすぐにハッキリ出て全て濃いんです!だからきっと…とは思ってるのですが☺️
    ほとんどない人もいるんですね。症状出てこないと実感湧かないですね…
    運動もボチボチします!暑いから気をつけないとですね!ありがとうございます💓

• 7月22日
ママリ

5週目くらいから自覚症状?出てくるかも??人それぞれですが。自転車はやめておいたほうがいいと思います!

• りい

りい

もうちょっとしたら…ですかね?
    自転車控えたいと思います☺️
    ありがとうございます💓

• 7月22日