※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実の両親が今日も来るというので待ってましたがこの時間。下の子はもう…

すみません、吐き出させてください😭
実の両親が今日も来るというので待ってましたが
この時間。
下の子はもうお腹がすき、毎度のことながら連絡ないので
連絡をしたら、まだ行けないと。
だったら早く言ってくれ!!!
もう昼よ。
その判断11時とかにはできたよね?って言いたいけどいうとキレる毒親の為言えず。

こっちは子供がいてお昼の事考えないといけないのに、
本当に自己中すぎる母にイライラする。

一度は連絡たってみたこともあるけれど、その時は何故か向こうから連絡めちゃくちゃきたり
歩み寄りしてきて、今また私が普通に接するようななったらこれよ。

私が連絡でないと怖いくらいの鬼電してくるくせに
こっちからは連絡しすきるとキレる為、何度も連絡はせず。
ギリまって連絡したら…最悪。
今からお昼考えないと。
昨日来ると言っておきながら、これよ、
だったら来なくていい。それも言いたいけど言うとキレて面倒くさいから言えず。

子供のイヤイヤ期もあるのと、上の子にも手がかかるのでこっちは毎日バタバタしているのに。
そこに毒親もなんて本当に実母がめんどくさいです😭

コメント