※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
妊娠・出産

つわりで引きこもりで子供と外出できず、罪悪感がある。皆さんはどうしていますか?

上の子がいて、つわり真っ最中です。
保育園には行ってないので家に2人きりです。
つわりがほんとにしんどくて
最近は旦那が休みの日以外はずっと引きこもりです。

子供は毎日すごく暇そうでお外で遊びたそうです。
すごく申し訳なくなって、子供がかわいそうですよね😔

毎日天気もいいし遊びに連れてってあげたいのですが
外でしんどくなったらと考えると怖くて出かけれないです。

皆さんはどうしてますか?
毎日子供に罪悪感がすごいです。。😔

コメント

deleted user

お家のベランダで水遊びはどうですか?☺️

  • cocona

    cocona

    なるほど!!プールいいですね☺️
    さっそくします(>_<)❤❤

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    喜んでくれると良いですね☺️✨
    こっこさんも夏場の悪阻は辛いかと思います😓💦
    水鉄砲🔫とかでピューピューして一緒に楽しめるかな?と🎶

    • 7月22日
ままん

こんにちは!

罪悪感わかります❗

私も同じくらいのちょっと前までそうでした。今は悪阻も落ち着いてきたので出れるようになったのですが、ずっとおうちで気持ちが悪く、横になりながら相手をするような感じでした(><)

外にいきたいようでしたが自分が無理だったりこの暑さもあったため、主人の帰りの早い日はお散歩、公園に夕方いってもらったりして、日中はおうちで絵本や積み木、おもちゃで遊ぶくらいしたできず、あまりよくないかもしれませんが好きなアンパンマンを見せたりして乗りきりました(*T^T)