※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぁ
子育て・グッズ

ムーニーのパンツLが小さく感じるので、グーンを試そうか迷っています。グーンの使用感を教えてください。

オムツについて٩(ᐛ)
1歳8カ月10キロで今、ムーニーのパンツLをはいてます!股下はダボダボな感じで股上はおへそにかかるかかからないかって感じなんですが、小さいのでしょうか?オムツの作りなのかわかりませんが、お尻がちょいはみ出してる気もします笑
太ももがキツそうってかんじではないですが、小さい頃から太もも太めでした!
そこで、グーンが大きめと知りました!使ってみようか悩み中です。
グーンどんなかんじですか?使用感教えてください(´ー`*))))

コメント

まままり

うちの子も太ももが太めの2歳3ヶ月の女の子です(^^)今12キロくらいです!
うちの子はメリーズLです!
グーンよりメリーズの方が多い気がします(^^)

• りりぁ

りりぁ

そうなんですね!
    メリーズ通気性いいし、つかってみよかな(´ー`*))))
    ありがとうございます٩(ᐛ)

• 7月19日
ジャンジャン🐻

ムーニーって、股上が浅くてうちはすぐ背中漏れしてました^_^;

グーンのが股上がある気がしますよ^o^

エリエールと同じ会社なので、肌触りは悪くないと思います^o^

が、パンツはメリーズがうちは1番です^_^;

• りりぁ

りりぁ

テープタイプわいろいろ使ったんですが、パンツわムーニーにかわからなくて💧
    メリーズ良さそうなんで使ってみます!

• 7月19日
かなぶんk

ムーニーとグーンは、お尻がハイレグになります!
男の子ならお尻小さいからいいかもしれないけど、うちの娘は無理でした。なので、そのメーカーの時はビッグを履いてました。
なんやかんやで、やっぱりメリーズが一番落ち着きます。うちの子はその月齢の時はメリーズならLでいけました。

• りりぁ

りりぁ

グーンもなりますか!笑
    メリーズ、パンツタイプなら売ってるし、メリーズ使ってみます(´ー`*))))

• 7月19日