※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tom :o⋆︎*
サプリ・健康

抱っこする男の子が重くて体が痛いのですが、同じような経験をした方はいますか。

抱っこされて、ゆらゆらウトウトするのが大好きな男の子を育ててます(> <)♪
笑ったり安心して眠っている顔をみるととても可愛いく愛おしいのですが、何しろ重い!!
2ヶ月で6.3キロ、今はもうすぐ3ヶ月になるのでもっと増えてると思います…( ̄∀ ̄;)
そのせいか、腕 腰 膝いたる所が痛いです( ; ; )
特に膝は立ち上がったり座るときにパキパキ鳴るし痛みも強いです。
病院に行く程ではないのかなーと思ったり、そのうち良くなるのかなーと思って今のところ何もしてないですが、同じような方いますか( ´Д`)⁉︎

コメント

向日葵

2か月と5日で5,802gで、その1週間後にギックリ腰になりました。

ご自愛下さい。

  • Tom :o⋆︎*

    Tom :o⋆︎*


    ギックリ腰ですかー( ̄∀ ̄;)
    大変でしたね💦
    私も他人事ではない気がしますので気をつけたいと思います( ^ω^ )💡

    • 7月22日
ゆん

1ヶ月半ですが6キロくらいあります。まったく同じところを痛めています😭
私は友人から勧められてベビースリングを使ってます!肩の方に少し負担が行くので、その分腕と腰は少し楽になりますよ✨
これから更に成長して、更に重くなると思うとしんどいですが…腕の中で眠る我が子は本当に可愛ですよね。お互い頑張りましょうね😍

  • Tom :o⋆︎*

    Tom :o⋆︎*


    ベビースリングっていいんですねー😍✨使ってみようと思います😆❗️

    ゆんさんのお子さんも大きめ赤ちゃんですね🐥✨どんなに重くても可愛い事にはかわりないですよね💕💕
    これからの成長を楽しみに頑張りましょう\(^^)/✨

    • 7月22日