※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこな
子育て・グッズ

生後21日の男の子の寝かしつけにオススメの音楽を教えてください。

生後21日になる男の子の新米ママです👩
夜はベビーベッドでメリーの音楽を流して寝かせています。あまり寝つきは良くありませんが。笑
寝かしつけるときのオススメの音楽があれば教えてください😭

コメント

☆★

YouTubeで

8 hours sleep baby で検索して、一番上に出て来るのをかけています🌟😁

• おこな

おこな

ありがとうございます😊
    試してみます!

• 7月22日
  • ☆★

☆★

一番最初以外、広告無しで8時間連続再生出来るので夜の寝かしつけにもオススメです🌟😁

• 7月22日
ちかりん

ぐっすリンベビーというアプリの曲流してました😃
今はモーツアルトと子守唄(眠れ良い子よー)→ゆりかごのうた→加藤ミリヤのLaLaLaのメドレーで落ちます(笑)

• おこな

おこな

なんと!ミリヤですか〜〜!🙄
    色々試してみるのも良いかもですね。
    参考にさせていただきます!!

• 7月22日
  • ちかりん

ちかりん

新生児のときに家にこもりっぱなしで気分転換によく一緒に聞いてたので試しに歌ってみたら効果覿面でした😂💦

• 7月22日
  • ちかりん

ちかりん

あ、歌詞もホントは犬の歌なんですけど、子どもにも当てはまるなーって感じの曲なのでよければ聞いてみてください❤❤❤オススメです✨

• 7月22日