※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
その他の疑問

将来的に子供三人を希望してます.。゚+.(・∀・)゚+.゚子供は夏にもう1人生まれ…

将来的に子供三人を希望してます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

子供は夏にもう1人生まれるので
学年的に二学年差です☆

三人目は少しあけてからに
しようかなぁ?と考えています。

マイホーム建設予定もありますし…。

年子(一学年さ、二学年差)のご家庭で
三人目はいつごろ予定してますか?
またどのくらい差で産みましたか?(*^^*)

参考までによろしくお願いします☆

コメント

コテツママ☆

上の子が年子で3人目が6歳差です☺
特に考えてこの差にしたわけじゃないですが…
上の子に手がかからないですし、久しぶりの赤ちゃんで周りも楽しみにしてくれたりで良かったですよー

• うさぴょん

うさぴょん

ありがとうございます😳
    たしかに上は手がかからないし、久しぶりの赤ちゃんだと周りもhappyなとこありますやね😳♥かわいい~!ってぜったいなりますよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    それに上の子も下の子一緒に見てくれたり…親としても助かる所あるかもしれないですね♪ありがとうございます(*´ω`*)(*´ω`*)そのくらい差が開いても全然ありかな♪っておもえました♥

• 7月22日
詩子

全員年子です(๐•ω•๐)
1歳3ヶ月差・1学年差と1歳半差・2学年差です。

転勤族なのでマイホームはまだですが、5年以内には。。と思ってます。もし4人目があるならマイホーム建ててからにします!

• うさぴょん

うさぴょん

年子ママですね😳😳♥転勤族だとマイホームは落ち着いた頃ですよね!
    マイホームたててから何人目!とかそういう考えもやっぱりありますよね☆ありがとうございますm(_ _)m

• 7月22日
リコ

もうすぐ2人目出産でマイホーム計画中です!上の子とお腹の子は2歳差です😊
マイホームも建つので、仕事復帰して丸3年は少なくとも働いて貯金もした上で3人目授かれたらなぁと考えています!お金的にはもう少し間あけたいですが、年齢も考えて3年と決めました(^^)