※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいねむい
お仕事

義母との関係が悪く、土日祝休みの仕事に転職したい。事務職しかないか不安。

同居で色々あり義母と関係が悪くなりました。
今は全く話しません。
来月同居解消する予定ですが、私の仕事は介護で今のところ日曜休みにしてもらっています。
その代わり土曜は出勤していて保育園が預かってくれないので義母に預けています。(実母は仕事)

今後頼むのも嫌なので土日祝休みの仕事に転職したいと思っています。
そうなると事務職しかありませんよね?😓
事務職できるか不安です・・・

コメント

deleted user

土日休みの仕事たくさんあると
思いますよ★
シフト制の正社員でも土日休みに
すればいいだけですからね(๑•̀ ₃ •́๑)

  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    まだハローワークにも行ってなくて求人誌見ています😭シフト制でも土日休みにできる仕事があるんですね!
    それはいいですね(✿。・v・。)

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    パチンコ店やアパレル、
    販売店などは比較的に土日休みに
    してくれますよ(⊃´ ³ `)⊃★

    美容室!とか
    不動産!とかは平日固定の休みが
    決まってたりするので厳しいですが😩
    ハローワークに行くと細かく教えてくれてるので色々聞くといいですよ★

    嫁姑問題はどこの家庭もあるものですね😨😨

    • 7月22日
プニプニ

個人病院も日曜休みです。土曜は半分って所が多いですが、休みでと面接の際に言ってみたらどうでしょうか?

  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    そうですよね!でも普段の勤務時間が18時までとか長いですよね💧

    • 7月22日
mmmys

派遣はどうでしょうか?
私は土日祝日休みにして頂いてますし、派遣でも結構福利厚生もしっかりしてますよ!
有給も取れるしオススメです(*´ω`*)

  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    派遣ですか!頭になかったです!派遣も視野に入れてみます☺️

    • 7月22日
シシリアン

食品工場もけっこう土日(祝)とお休みがしっかりしてるところ多いですよ!
(*^^*)
わたしは来年仕事復帰する予定ですが、工場狙ってます(笑)

  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    工場いいですよね😁気になってます!

    • 7月22日
ママ

アパレルですが、土日祝やすみです!


学校給食とかは、土日祝やすみだし、夏期休暇とか、子供同じだからいいですよね♩

  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    アパレルで土日お休みなんですね😍
    夏季休暇、年末年始は休みたいです(笑)

    • 7月22日