※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miaking
家事・料理

現在8ヶ月、もうすぐ9ヶ月になる息子を育てております。離乳食のヨーグ…

いつもお世話になってます!

現在8ヶ月、もうすぐ9ヶ月になる息子を育てております。
離乳食のヨーグルトについてなんですが

今までは、ベビーダノンを与えていたのですが
ちょうど切らしていて、すぐ買いに行けないのですが…
大人が食べる、恵の無糖のヨーグルトを果物などと一緒に与えても大丈夫なのでしょうか?

今更ながら、無知で申し訳ないです…
どなたが教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

コメント

大丈夫ですよ(*^^*)

• miaking

miaking

ありがとうございます!早速あげてみます!

• 7月22日
みやびママン

普通に私はブルガリなどの無糖あげてたので無糖ならメーカー関係なく大丈夫ですよ(^^)
果物混ぜて大丈夫です(´∀`)うちはバナナ好きです^ - ^

• miaking

miaking

ありがとうございます!保育園でブドウとオレンジをあげてみてと言われたので、混ぜて与えてみます!

• 7月22日
  • みやびママン

みやびママン

良いですね!ぶどうどオレンジですか(´∀`)食べてくれると良いですね(^^)

• 7月22日
xoxo1209

ベビーダノンは大人で言うチーズケーキ位の糖分なのでヨーグルトとして与えるのには良くないと聞きました(ㆀ˘・з・˘)

無糖のブルガリヤとか恵とかをあげた方がいいと思います(๑>◡<๑)

• miaking

miaking

ありがとうございます!そうだったのですね!知れて良かったです!これからは、無糖のモノをあげてみます!

• 7月22日
たゆと

大丈夫ですよー!むしろベビーダノンは糖類入っているので、私は普通のプレーンヨーグルトあげるようにしてました。

• miaking

miaking

ありがとうございます!無知って恐ろしいですね😓無糖のモノをあげてみます!

• 7月22日
mimimi

無糖のブルガリあげてます((o(^∇^)o))

• miaking

miaking

ありがとうございます!これからは、無糖のヨーグルトをあげてみます!!

• 7月22日