※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どっと.
お出かけ

11月に二泊三日で東京旅行に行くことになりました。1日目、2日目はディ…

11月に二泊三日で東京旅行に行くことになりました。
1日目、2日目はディズニーランドとシーに行くのは決定してます。
3日目を東京観光にしたいんですが、3歳と一歳の男の子が楽しめる所ってどんな所があるでしょうか??
スカイツリーは連れて行ってあげたいなーと思ってます。
よければ色々おすすめスポット教えて下さい😄

コメント

まちゃ

どちらにお泊まりですか?

私は葛西臨海公園が好きで良く行ってました😄
公共施設なので入場料も安いし、涼しいし(笑)
広い公園もあるので100均のレジャーシート持って行ってお弁当食べたり子供ものびのびさせてあげられるから親もストレスフリーでした✨

• どっと.

どっと.

2日目はホテルオークラに泊まります(*>ω<*)
    で、3日目は荷物は送って身軽で色々動き回れるようにする予定です。
    葛西臨海公園いいですね!観覧車がある所ですよね😄??
    観覧車にのりたいので検討してみます😄
    ありがとうございます😊

• 7月22日
リえ☺︎

スカイツリーも楽しめますね★
平日でも観光客は多いですが…(゚ω゚)
あとはお台場やディズニーからもすぐの葛西臨海公園もオススメです☺︎
昔浦安に住んでおり私はあそこの水族館でペンギンと遊ぶのが大好きでした☺️タオルを持ってガラス越しにそのタオルを動かすとペンギンがじゃれてくれて☺︎ずーーっとそこで遊んでいました(笑)

• どっと.

どっと.

スカイツリーに行く日は土曜日なので混雑必須ですね(;´▽`A``
    上の方も葛西臨海公園をあげてくれてました😄😊
    水族館があるんですね!
    上のお兄ちゃんが動物だいすきなので連れていってあげたいです💜

• 7月22日
くるっち

警察博物館はいかがですか?
無料ですし、パトカーに乗ったり制服着て写真撮れます(^ ^)

あとは、上野動物園。

お台場のレゴランドディスカバリー。

• どっと.

どっと.

返事が遅くなりすいません😭😭
    警察博物館初めて聞きました😆無料でしかもパトカーに乗れたりするなんて楽しそうですね!
    少しネットで調べて検討してみます😆😍

• 7月26日