※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃぽちゃ
妊娠・出産

赤ちゃんの夢を初めて見て、ミルクをあげていました。夢が当たるか気になりつつ、つわりがつらかった土日はつわりがないといいなと思っています。

赤ちゃんの夢を初めてみました。
女の子を抱いて、ミルクあげてるとこ。

夢って当たるものなんですかね?
元気な子が生まれてくれば、私はどちらでもいいのですが…(*´ω`*)

それにしても、昨日・一昨日はつわりヤバかったなあ…
土日だからその日くらいつわりないでほしい( ´△`)

コメント

ゆみか(22)

あたしも夢見て当たりました( 笑 )

  • りちゃぽちゃ

    りちゃぽちゃ

    本当ですか?(゜ロ゜)
    夢みるまで性別気にしてなかったんですけど、なんか気になっちゃって…(*´ω`*)
    逆にハズレる人いるのか知りたいですね♪

    • 7月22日
.k--mi--r.

私も息子を妊娠中に夢をみました😁まだ性別もわかってなかったのに、息子の名前を呼んでました😲❗その後、性別は男の子だと言われて、名前もその夢で呼んでた名前をつけましたよ🙌

  • りちゃぽちゃ

    りちゃぽちゃ

    名前まで呼んでいたなんてすごいですね!
    私は名前呼んでたかは…覚えてません(笑)
    今回のお腹の子はまだ夢に出て来てもらえませんでしたか?(*_*)

    • 7月22日
  • .k--mi--r.

    .k--mi--r.

    まだ見てないです😰
    息子のときは、男の子がいいなーって願望が強すぎて夢をみたのかなって思ってます😅
    今回、お腹に来てくれた赤ちゃんも男の子みたいなので、これからパパとじっくり名前を考えようと思ってます😋

    • 7月22日
  • りちゃぽちゃ

    りちゃぽちゃ

    願望が強いと夢にでちゃうかもしれませんね(^o^;)
    パパさんと良い名前つけてください♪

    • 7月22日
むーまむ*

私自身ではなく夫なのですが、1人目は里帰り直前まで性別を見せてくれない子で服買えないね〜なんて言っていて、でも夫は「男の子と遊んでる夢しか見ない」と言っていました。
そしたら男の子で、今ではめちゃめちゃパパっ子です(^^)

  • りちゃぽちゃ

    りちゃぽちゃ

    旦那さんの夢にでてくるの良いですね♪
    早く性別知りたくなっちゃいました(*_*)

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

男の子の夢を見て女の子でした🤣

  • りちゃぽちゃ

    りちゃぽちゃ

    ハズレるときもあるんですね(^o^;)
    夢をあんまり信用しないようにしときます(笑)

    • 7月22日
ことり

1人目の時に男の子の夢を見て男の子、2人目の時に女の子の夢を見て男の子でした(´・ω・`) 💦

  • りちゃぽちゃ

    りちゃぽちゃ

    二分の一の確率ですもんね(^o^;)
    もしかしたら、願望が強かったのかな?(*_*)

    • 7月22日
  • ことり

    ことり

    1人目も2人目も女の子希望で、
    2人目は女の子の夢を見たし女の子だと思い込んでいたのでそうかもしれません😅

    • 7月22日
ままり

私も妊娠中子どもの夢をみました!たくさん子どもが並んでいて、私か近づくと1人の男の子が両手を上げて抱っこをせがむポーズをしたんです。その子を抱き上げて妹たちのところに戻るっていう感じだったんですが、なぜかその時にお腹の子は男だなと確信しました!笑
そして男でした(^-^)

  • りちゃぽちゃ

    りちゃぽちゃ

    良い夢ですね(*´ω`*)
    ほっこりしました♪

    性別早く知りたくなっちゃいました☆

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

私も今日、赤ちゃんの夢を見ました。
りちゃぽちゃさんと同じようにミルク(母乳)をあげてる夢で、ちゃんと飲んでてくれていたので、嬉しかったです。

  • りちゃぽちゃ

    りちゃぽちゃ

    同じ夢みてたんですね♪
    私は母乳ではなかったです(*_*)
    赤ちゃんの夢ってなんか幸せな気持ちになりますね(≡・x・≡)

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますね!
    最近はイヤな夢ばっかりだったので…😓

    • 7月22日
たん

旦那が、妊娠発覚直後に女の子の生まれる夢を見て、いまのところ女の子と言われています♪
わたしも最近になって女の子を生む夢を見ました。
妊婦の体はもう性別がわかってるのかな?とかおもっちゃいますね♪

  • りちゃぽちゃ

    りちゃぽちゃ

    旦那さんも夢みてるの羨ましいです( ´△`)
    性別合ってたらいいなーって思っちゃいますね(*_*)
    回答してくださった中には違かったという意見もありましたので…苦笑

    • 7月22日
包装紙

男の子とお風呂に入る夢を見て、男の子でした😊✨

  • りちゃぽちゃ

    りちゃぽちゃ

    夢が現実になったんですね(^o^)☆
    私も現実になったらいいなあ…

    • 7月22日
みゆ

初めまして💗
私散々周りに男の子だろうって言われてたんですけど検診の日に赤ちゃんの夢を見ました。女の子がすぽーん!って産まれる夢だったんですけど、
そしたら検診で女の子かもね〜と言われて
夢って当たるもんだ、、って自分の中で勝手に思ってました😊❤️❤️✨

つわり大変ですよね、、頑張ってください😭💦

はじめてのママリ🔰

旦那が女の子を抱っこする夢を見ました!結果女の子が生まれました♡

☺

上の子の時は女の赤ちゃんをだっこした夢を見てお腹にいた子は男の子で、今回は男の赤ちゃんを産む夢を見てお腹の子は女の子かも〜って言われています😳私は夢と反対っぽいです笑