※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

また洗面所に黒いヤツがでました( ; ; )先週も洗面所にでました。なぜ…

また洗面所に黒いヤツがでました( ; ; )先週も洗面所にでました。
なぜ?どこからですか??
洗濯機、お風呂、洗面台の排水口ははネットしてます。
洗面台の下の棚の排水管もしっかり塞いでます。
お風呂の換気扇は網目が細かいのででかいヤツは通れないかと。。
2回とも洗濯機付近なんですが、洗濯機の排水口って一つしかないですよね?
もぉ怖くて怖くて。。( ; ; )

コメント

おりおり。

猫が居なければハッカ油スプレーどうですか?

  • まる

    まる

    ハッカ油スプレー調べました!万能なんですね!早速つかってみます、ありがとうございます😊

    • 7月22日
  • おりおり。

    おりおり。


    スプレーだと効き目が1時間~2時間なので
    スプレーを作って
    液体を部屋に芳香剤みたいに置くといいですよ♡

    • 7月22日
  • まる

    まる

    そうなんですか!明日早速材料買ってきます!ありがとうございます😊

    • 7月22日
arar*

1ヶ月半ほどまえに、babyが2回でました(゜゜;)
babyいるということは…と発狂しました💦💦
ブラックキャップがいいと聞いて、すぐ買ってきて置いたらそこから見なくなりましたよ🙌

ほんとにぞっとしますよねーΣ(´□`;)

  • まる

    まる

    ブラックキャップですね!できる対策は全てします(><)!
    ヤツが出た附近におかれましたか??

    • 7月22日
  • arar*

    arar*

    出たのは2階だったんですが、1階にも置きました‼💡
    3階は今使ってないので置いてませんが(^^;

    たくさん奥と効果も高いみたいです‼💡
    撲滅できますように‼✨

    • 7月22日
  • arar*

    arar*

    たくさん奥と
    たくさん置くと です💦
    すみません(^^;

    冷蔵庫付近やテレビ、洗濯機付近にはとくに重点的に置きました‼

    トイレもお忘れなく‼💡

    • 7月22日
  • まる

    まる

    ご丁寧にありがとうございます😊
    今ブラックキャップや、バルサンなどゴキ対策に5,000円分ほど散財してきました!笑
    ありがとうございました(^^)

    • 7月22日
ままり

家の隙間ですね、、。
玄関の隙間とか壁と床の間とか、、、。

  • まる

    まる

    どこに隙間があるのか。。マンションの3階で少し油断していました( ; ; )

    • 7月22日
  • ままり

    ままり

    うち4階ですけど出ますよ。しかも日は違いますが1匹ずつ、三回でました。
    玄関付近
    勝手口付近
    押入れ付近
    からだったので、やはりその辺の隙間だと思われますΣ(-᷅_-᷄๑)
    隙間を埋めるやつを買って壁と床の間とかは埋めました。笑

    • 7月22日
  • まる

    まる

    えーー!3回。。。泣きたくなりますね( ; ; )
    隙間私も探します(><)
    タワーマンションに引っ越したい。。( ; ; )

    • 7月22日
  • ままり

    ままり

    もう本当に絶滅してほしいです、、😂
    3回も地獄でした😭

    • 7月22日