※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ♡
子育て・グッズ

ファムベリーのマザーズリュックに水筒や哺乳瓶が入るか不安です。使用感を教えてください。

いつもお世話になっております₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛
ファムベリーのマザーズリュックを使用されてる方に質問です(´͈ᵕ`͈)◞♡
まだ先の話になるのですが、私は服薬してる身なので、完ミの方向で考えてます。
家には車もないし、リュックがいいよーとアドバイスをもらったのでリュックを今探してて、かわいさでファムベリーにしようと思ってるのですが、このリュックの中に水筒や哺乳瓶なども入るのでしょうか…?
何が入るって書いてはいるものの、完母な方かミルクを卒業した方向けの内容だったので、使用されてる方に使用感をお伺いしたいです。

コメント

ジャンジャン🐻

わたしも完ミでした^o^

が、これからミルクをこのバッグに入れては無理ですね(-。-;

上にチャックがないからだしずらいです。

思ってる以上にはいらないので、今はオムツ5枚とナップのポーチひとつ、着替えワンセットと細々した自分のものしか入れてないです^_^;

おそらく小さいうちは大きめのトートがいいと思います^_^;

わたしはお出かけ大好きで、いつも哺乳瓶3本とか持ってでかけてたので、けっこう荷物がありました。

卒乳してからこのリュックにしたので、不便には感じませんが、また下の子が生まれたらミルクは別で持つようかなーと思ってます^_^;

使いやすいのは使いやすいんですけどね(。-_-。)

いれすぎるとパンパンで不恰好なんですよw

• あーちゃんママ♡

あーちゃんママ♡

やっぱり入らないですよねー(╥Д╥)
    しかもパンパンに入れすぎると、不恰好になるとは( ̄◇ ̄;)

バーゲンでトート買って、リュックはもう少し月齢が大きくなってからにします!

使用感教えていただいてありがとうございます!

• 7月19日