※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お仕事

ヤクルトレディ経験者さんいたら教えてください🙇‍♀️下の子幼稚園入るま…

ヤクルトレディ経験者さんいたら教えてください🙇‍♀️

下の子幼稚園入るまで保育園に預けて働きたいと思っています!
託児所あるし家から近いのでヤクルトレディが気になっているのですが、いくつか質問があります🙋‍♀️

勤務時間なのですが、園バスの都合で出社は9時過ぎ
退社は14時にはしたいって感じです。
こんな都合も相談すれば聞いてもらえるのでしょうか?

もし突発的なお休みの場合は代わりに誰か配達してくれる人を探す必要があるのでしょうか?

週3勤務でも大丈夫でしょうか?

ヤクルトレディになったら絶対保育園に預けられるのでしょうか?(定員などの問題)


地域や事業所によっても違うと思いますが、参考までに教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント