※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukrI
家族・旦那

チビの寝かし付けを頑張ってるところに、デカイ音立てて帰ってきて、寝…

チビの寝かし付けを頑張ってるところに、デカイ音立てて帰ってきて、寝るどころかテンションがあがり遊び始め、しまいにはアイス食べたいと言うチビにアイス食べさせ、眠気をとばしてしまいます。しかも、チビが中々寝ないのに逆ギレして、あたしに怒ってくる。そんな旦那にイライラしてしかたありません。帰ってくるなって思ってしまいます。
仕事で帰宅が夜中になるときほど、平和で幸せな時間をすごせるとと思うのは変でしょうか

コメント

ちくわちゃん

アイスと逆ギレは無しですね、
ありえません。
うちの娘もパパが帰って来るとテンションあがっちゃってなかなか寝ません、だからたまに早く帰って来ると「チッ」って思ってしまいます😓
そんな時はパパに寝かしつけてもらってます。

• yukrI

yukrI

コメントありがとうございます(^^)

パパ寝かし付けしてくれるんですか?羨ましい>_<
    あたしもちょっと頼んでみようかな(´・ω・)

• 7月23日
ageha0429

うちは今夜勤だったり日勤だったり...
ちょーど娘が寝かけた時に起きてきて出勤の準備でガサゴソ。。。
娘は目が覚め寝ないとかよくぁります(。•~•。)
仕事だから仕方ないんですけどね💦
イラつきます。
どーせ何もしないんだからずーっと仕事してればいい。w
亭主元気で留守がいい。っていいますょね~

• yukrI

yukrI

コメントありがとうございます(^^)

物音はほんとイラつきますよね(-_-)、亭主元気に留守がいいってほんとですよねw

• 7月23日