※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ餅
妊娠・出産

妊娠12週です。お腹の毛が濃くなると男の子が産まれるジンクスについて教えて欲しいです。実際のところ、どうでしょうか?

妊娠12週です。
ジンクス?的な事をお聞きしたいのですが、、

お腹の毛が濃くなると男の子が産まれると聞きました!それは本当でしょうか?
お腹の毛が凄く濃くなったので旦那に見せたら上のような事を言われました(-。-;

実際のところ、どうだったのか教えて下さい^ - ^

コメント

パピコ♪

私お腹の毛濃くなりましたが、女の子でしたよ(*^^*)赤ちゃんを守るために毛が濃くなるとも聞いた事あります。

リンゴママ

それ、初めて聞きました‼︎
お腹の毛がモサモサで心配してたら、先輩ママから、人間って大事な所に毛が生えてるでしょ。お腹を守ろうと毛が濃くなるんだよ。しばらくしたら抜けるよ!と言われたので、へぇ〜って思ってました。まさか、そんなジンクスがあったとわっ‼︎
私はモサモサでしたが、女の子でしたよ(^^)

くまこ0426

そのようなジンクスあったんですね‼︎
お腹の毛かなり濃くなりました(°_°)
男の子ですよ〜(・∀・)
でも、それは関係ないかな⁇と思います!
毛が濃くなるかならないかは人それぞれみたいですよ〜!

ϵ( 'Θ' )϶SZK

へえええ!
そんなジンクス初めて聞きました!
私わ、男の子妊娠中も毛わ薄くなッて何も無い感ぢでしたよ!!でも、ゆわれてみれば!
姉が、長男を妊娠中…
すごーーーい毛が濃くなッてたのが印象的です!笑
関係あるんですかね???
(人゚∀゚*)

ゆーりー

私もそのジンクスを知って、どんどんお腹の毛が濃くなってきて男の子だと思っていたら、どうやら女の子みたいです(o˘◡˘o)
凄い濃くなったんですけどね(笑)

みき(^^)

妊娠35週の初またです!
わたしもすごーく
お腹の毛が濃くなりました(*_*)
旦那に俺の腕の毛と一緒やんと
言われるけど腹下の毛が
見えず実感がわきません(T_T)笑
わたしも今のところ
女の子だそうです(^ ^)

まめっこ

先月出産しました✿*

足や腕の毛はすごく薄くなったのに、
お腹だけめっちゃ生えてました!笑

ウチは男の子ですよ♡

体質とかもあるみたいなんで、
これだけでは性別の判定はできないと思います*\(^o^)/*

楽しみですね(◍›◡ु‹◍)☆

Yuri

私もお腹の毛がとても濃くなりました!男の子が産まれましたよー♡
甘い物が欲しくなったら女の子、酸っぱいand塩辛い物が欲しくなったら男の子ってゆうジンクスもありますよねー!!
あとわお腹の形が横にいったら女の子、前に飛び出たら男の子って言います!!それが一番あってる様な気がします♪

私もお腹の毛がかなり濃くなったけど女の子でしたよ?

お腹が前に突き出すと男の子で丸くなると女の子って言われました。あとは顔が険しくなると男の子・穏やかになると女の子らしいです(⌒▽⌒)

mmmm

関係あるのか分からないけど、上の娘の時より下の息子の時の方が毛が濃くなりました( ^ω^ )
いろんなジンクス?あるけど、どっちかなーってドキドキしたり旦那さんと話したりするの楽しいですよね♡

くるみ餅

皆様有難うございました^ - ^

私も大事な所を守る為に毛深くなるんだと思ってて、旦那がネットで調べたらそういうジンクス?があるのを知りました!

旦那は女の子を欲しがってるので私のお腹の毛を見ては、男の子かぁ〜男っぽい気がする…
と言ってます( ;´Д`)

でも皆様のお話を聞いて女の子だったり男の子だったり様々みたいですので、やっぱり言い伝えみたいな感じなんでしょうね^ - ^
どちらが産まれても私はいいので
楽しみに待ちたいと思います☆

皆様回答有難うございました!!