※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊娠・出産

明日で正期産に入る経産婦です。夜眠れず、お腹が痛く早く産みたい気持ち。草引きで膣が痛み、便が出ないなど不安。出産前兆を知りたい。臨月がつらいです。

明日で正期産にはいる経産婦です。毎日夜がねれず、おなかは偉く、早く産みたいなぁとやきもきしています(◞‸◟ㆀ)‎|
今日は草引きをしましたが、膣がビリビリしてかなり痛み、付け根もズッキーン!と傷んだり、便がでるかな?と思うとでなかったり。。全て前兆なのでしょうか。。。?

3人目の出産ですが、臨月つらいですねぇ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

みなさんやはり、いろんなパターンで、これ!っていう決めてはないと思いますが、出産の2.3日前の兆候を知りたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

コメント

ちゃまちゃま

私も最近3人目を出産しました!3日前辺りからカチーンと強くお腹は強く張るけどまだ痛みは無い感じでした。
後お印が5日くらい続きました。
出産頑張って下さい!

• 匿名

匿名

お返事ありがとうございます。
    お印後5日もかかるんですね(|||O⌓O;)1日1日を長く感じてしまいます(涙)3人目でも出産は怖いですが。頑張ります!

• 7月21日
ちゃまちゃま

大丈夫です😌痛みの後の幸福感は最高ですよ💕💕
二人目はお印来た次の日に陣痛来たんですが、今回はだらだらとレバーみたいなのがでたりと続きました😓
応援してます❗

• 匿名

匿名

そうですよね😣あの生まれた後のスッキリ感があったのはとても覚えてます⭐️
    今日も陣痛がくる夢をみました(笑)明日の新月にきてくれたら嬉しいです❣️

• 7月22日