※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5時起きの赤ちゃんは何時に離乳食あげてますか?起きたらお腹空いたと泣…

5時起きの赤ちゃんは何時に離乳食あげてますか?
起きたらお腹空いたと泣いてるのでミルクあげちゃうのですが、あげずに離乳食にした方が良いのでしょうか??
少しあげてそのあと離乳食にするべきか、、、
3回食のスケジュールが難しくて困ってます😭

コメント

ママリ🔰

うちも早起きでした!
起きたら離乳食あげてましたよ!6時半とかに食べてました🙂
お腹空いて泣くって感じがなかったので、離乳食あげてからミルクも少し飲ませてました!
泣いちゃうならすぐ離乳食あげてそのあとミルク飲ませるで良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

私その頃は、
朝起きたら離乳食→ミルク
9時ミルク
12時離乳食→ミルク
15時ミルク
18時離乳食→ミルク
お風呂を寝る直前にして上がったらミルク(多め)
にしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日によって5時に起きたり6時に起きたりでしたが、起きたらとりあえず離乳食→ミルク
    でもお昼の離乳食とミルクの時間だけは余程の予定がない限り12時で固定!のようにしてました。

    • 42分前