※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akak
その他の疑問

キャバクラに飲みに行く旦那にキャバクラで働くなと言われるんですがみ…

キャバクラに飲みに行く旦那に
キャバクラで働くなと言われるんですが
みなさんはどう思いますか?

元々キャバクラのお客さんだった人と結婚しました。

旦那が自営業なので上手くお金が回らなく
妊娠中もキャバクラで働き助けてきました。

いまも会社はギリギリの状態
生活費は赤字続きで借金して生活してます。

子供が3人居るのは事情ありますので
無計画などの批判はすみませんがご遠慮ください。

3人目を出産してまたキャバクラに戻り
生活費+借金返済したいと思い伝えましたが
却下されました。
なのにキャバクラには飲みに行く旦那。
お金は出していないのでそこはいいのですが。

みなさんはどう思いますか?

私は子供との時間を削りたくないので
時短で稼げるのを望んでます。
働くとしても週1回6時間とかです。

普通の仕事するにも預け先がないです。

コメント

ゆゆちゃん

保育園に入れて昼間働くのは無理なんですか???

deleted user

ご主人と話し合いを重ねるしかないような気がします。
お子さん3人いて夜働いて支えてくれる奥さんなかなかいないと思います。
その上でお子さんの預け先、短時間の高時給などの問題で働く先がキャバクラなだけで問題視する旦那さんは・・
奥さんの働き方もですが家族のお金のあり方もじっくり話すべきですね
旦那さんの気持ちも男として奥さんを思うからこそのものなのかと思いますが、奥さんの方が大人かな・・

tomo

旦那様はなぜ反対されてるんですか???
わたしも若い頃キャバクラ勤めしてた経験がありますが、「仕事辞めてよ」と言う男性は2パターンしかいないと思ってて、、
①職業として認めてない
②信用してない
⬆︎のどちらかだと思います。
①の場合はキャバ嬢自体をバカにしてるな〜って感じるし、②の場合は論外ですよね…。笑
それにしても…
私は家族をちゃんと養えてない人に、なぜ発言権があるのか疑問です。
妊娠中も働かせるとかちょっと信じられないなって思っちゃいました。
自分でお金出さないからって遊んでていいんですか??
わたしだったらその時間日雇いのバイトでもして来い〜ってキレそうです´д` ;

deleted user

私も旦那とは夜のお店のお客様と従業の関係でした!

今は旦那の給料だけで生活出来てるので働く必要はないですが、仮に夜に戻る!となると旦那は反対します💦
やはり母親が夜の仕事をしてるのはよろしくないと思ってるみたいです・・・💦

もちろん旦那は付き合いで飲み会の度にキャバクラへ行ってますが(笑)

その職業が悪いとは思ってないし、ある意味プロの仕事だと褒めてましたが「母親がやる仕事ではない」って認識みたいです。

りぃー

旦那さんは家族を養えていないのに、akakさんが働くのを否定する理由が分からないです。
akakさんが、働きたくて働くわけじゃないのに、、
職種を水商売にする選択も、ぜんぶ家族のためですよね。

妊娠中働くのはよくて、なぜ産後はダメなんですか?
妊娠中のほうが副流煙とか、良くない気がしますけど...😢

自腹じゃなくても、付き合いで飲みに行く時間があるなら、すこしでも働けって私ならおもいます。