※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Halu
子育て・グッズ

暑い日は家で過ごしています。子供と退屈しないように、エアコンをつけてドライブに出かけています。

毎日暑すぎますね💦

旦那さんが仕事で子供と自分だけの日は何をしていますか?

暑すぎて公園に行くにも下の子の熱中症が心配でどこにも行く気になれません😓とは言えずっと家だと上の子が退屈してしまうのでエアコンかけながらドライブくらいしか思いつきません😢

コメント

りか

ベランダでプール出してます🌊

あとはテレビ、パズル、ごっこ遊び、ボールプール、お絵かき、買い物…って感じです💦

• Halu

Halu

ベランダプールいいですね♥うちはアパートなのでできず...。室内遊びも色々あるし、それで1日なんとか耐えるしかないですよね😅

• 7月21日
つーちゃんママ

車あるならショッピングモールや児童館など何処にでも行けるのではないですか?😂涼しい場所でお散歩したり遊んだりしたらどうですか?うちは車ないので、バスや電車なので中々出れません...😭週に何度かは頑張って出てますが...暑すぎます💦車羨ましいです笑

• Halu

Halu

行くのは簡単ですが、年齢的に二人連れて歩くの大変でなかなか車から降りられないんですよね😅車ないと外出は夕方でも気温高くて大変ですよね💦

• 7月21日
はじめてのママリ

出たがりますよね😣
なので室内の遊び場とかに行ってます☺

• Halu

Halu

下の子がもう少し大きくなったら行きたいなーと思いつつまだ旦那もいないと二人連れて遊び場に行く勇気がなくて...💦上の子イヤイヤ期収まったら挑戦してみたいです♥

• 7月21日
ある日どこかで

支援センター、児童館、保育園のプログラム受けてます。
英語やリトミック、体操、水遊び、夏祭りなんかですね♫

暑いので、そういうとこ活用しまくりです☆

公園は蚊がいるので避けてます。

時々、ららぽーとやイオンでも遊ばせます☆

• ある日どこかで

ある日どこかで

ちなみにウチは自転車移動で色んなとこに行く為、真っ黒に日焼けしてますw
    男の子だから良いかな♫って思ってますw

熱中症はちゃんとオッパイ飲ませてれば問題ないですよ♫

• 7月21日
  • Halu

Halu

結構色んなのやってるんですね!家にいるより電気代かからないしいいですよね...。来年くらいになったら行ってみたいです😭

• 7月21日
  • Halu

Halu

二つ目のコメント見逃してました💦自転車であっちこっちも憧れます!うちはあまり必要なくて自転車買ってなくて😅赤ちゃんて汗かきだから心配でしたが飲ませていれば大丈夫なんですね♥安心しました*ˊᵕˋ*

• 7月21日