※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amam
ファッション・コスメ

妊娠前はジルスチュアート、ストロベリーフィールズばかり買っていまし…

妊娠前はジルスチュアート、ストロベリーフィールズばかり買っていましたがもう可愛すぎて着られず😱
産後はユニクロばかりです💦

友達と良いとこランチに行けるくらいの、きれい目ワンピースが欲しいなと思ってます✨
シンプルで長く着られる質の良い服があるブランドがあれば教えて下さい😊

3万円、できれば2万円におさまると嬉しいです✨

コメント

ジャイアン

アナトリエは如何でしょうか?
ものによったらラブリーすぎるかもしれませんが…
シンプルだけどガーリーな服がありますよ!

• amam

amam

お店を覗いた事なかったので見てみようと思います✨
    雑誌も読まなくなったのでブランドも全然分からず…
    ありがとうございます🎶

• 7月21日
さいた

わたしもジルスチュアート♡ストロベリーフィールズ好きです(^O^)♡
オススメはアナイです♡
普通の値段では買えないんですがセールの時は必ずチェックします!
ぱっと見も可愛いんですが、着た時のシルエットがすごく綺麗でオススメです!

• amam

amam

アナイ、初めて聞きました!
    シルエットきれいなのが良いですよね💕
    年齢的にもう着られませんが、ジルのスカートやワンピースのラインが綺麗でいつもうっとりでした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

• 7月21日
coconut🍹

私はFRAY I.D・ef-de・INEDでよくお出掛け用の服を買ってます👗
ブリーズクロスクロセットは授乳服ですが、キレイめで授乳服に見えないデザインなのでオススメです✨
他にはちょっとシックなデザインになりますがルミノーゾコムサもお出掛けによく着ます♬
良かったらご参考までに😌💕

• amam

amam

ありがとうございます✨
    FRAY.IDとINEDしか知りませんでした!!
    最近はシックな方が好みなので色々見てみたいと思います◡̈!!
    沢山教えて頂きとても助かりました🙏✨

• 7月21日
hinaki( ^ω^ )

私もストロベリーフィールズ好きです♡

上品フェミニンだとトッカは生地がしっかりしていてシルエットが綺麗です(*^^*)

ノーリーズ、ナノユニバース、ロペ、イエナあたりは綺麗目からカジュアルまで揃っています♡