※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RE
家族・旦那

妊娠してから私の性欲がなくなりました。妊娠前まではお互い性欲が強く…

妊娠してから私の性欲がなくなりました。
妊娠前まではお互い性欲が強く、2日に1回、3日に1回などのペースでしたが、妊娠してからはつわりがひどかったせいもありまったく…
でも旦那はそんな体の変化はないからしたいはず。
誘ってきたり、抜いて欲しいと頼んできたりもします。
でもそんな気になれず毎回断ってます。1人でしてる形跡はあります。
このままだと浮気されちゃいますかね??嫌でも頑張って抜いてあげた方がいいのでしょうか?

コメント

まち

性欲がなくなったわけではないですが、赤ちゃん第一で安定期以外は控えています(>_<)

また、口でするのもよくないと見たので妊娠してからは一度もしていません(>人<;)

浮気は旦那さん次第なので、なんとも言えませんが…
赤ちゃんのこと、奥さんのこと、きちんと考えられる人なら、浮気は出来ないと思います☆★

• RE

RE

ありがとうございます。
    やっぱりよくないですよね💦
    でもちょっとかわいそうだなと思ってしまって…
    旦那のことは信じてますし、浮気するような人だとは思ってないので大丈夫だとは思ってるんですけど、妊娠中の浮気が多いってよく聞くから不安で…😓

• 7月21日
  • まち

まち

申し訳ないなぁ⤵︎⤵︎って思って旦那と色々話しして、2人の子供の為だからって言ってくれて、なんだかつっかかりがなくなりました(o^^o)♡
    まだ、先は長いですしきちんと話し合うのもオススメです!

よく聞きますし不安ですよね(>人<;)!
    旦那様のこと信じてるなら、子供の為にも頑張りましょう☆★

• 7月21日
  • RE

RE

ありがとうございます!
    旦那と話してみます☺️

• 7月21日
kの母

申し訳ないなぁとかかわいそうと思うのでちょっとは相手してます。嫌!って時は断ってます😓

• RE

RE

ありがとうございます。
    毎回断ってて、旦那側の気持ちになって考えてみるとかわいそうだなと思ってしまって…

• 7月21日
  • kの母

kの母

じゃあたまにはしてあげたらいいのではないですかね😓

• 7月21日
まふぃん

私は2回に1回くらいは相手してます
嫌な時は嫌って言うより、気持ち悪いとかお腹痛いとか少し大袈裟に体調不良を訴えると旦那からやめてくれます
あんまり拒否すると拗ねちゃうので 笑

妊娠してからは歯磨きすらおえってしちゃうので、基本口ではしてません

旦那にも我慢させてると思うので、私も多少の我慢はするべきかなぁと思って相手してますが…
妊娠中の性行為は賛否ありますから、旦那様と話し合ってどうするか決めた方がいいかなぁと思います(*´ω`*)

• RE

RE

ありがとうございます。
    私もお腹痛いなど言って断ってます…
    歯磨きでオエッてなります!なのでくわえると考えるだけでも気持ち悪くてしてあげれません。
    体調がいい時には少し相手してあげようかなと思います!

• 7月21日
ぴっぴーな

わたしは逆に、妊娠して初期~中期の頃、すごく自分の性欲が増えてしまいました。
妊娠前は仕事をしていたのもあって、それどころではない寝かせてくれって感じだったのですが(笑)、退職したら急になんだか…

でもやはり赤ちゃん第一なので、控えめになりますね。旦那さんも、赤ちゃんを思うと怖いようで控えめです。

いま現在、30週になり、おなかが見て分かるほど大きくなったこともあり、ますます控えめというかほとんどないので、わたしも浮気されちゃうかと心配です。

ですが、夜のことでうまくしてあげられないぶん、優しく振る舞ったり、好きなおかずを作ったり、玄関の外まで見送ったり迎えに出たりするようにしています。

嫌々がんばってしても、おそらく旦那さんも気持ちが入ってないのを分かってしまうと思うので(分からないなら仕方ないですが(笑))、それが原因で喧嘩になったりするより、正直に「こうゆう理由で、いま自分はこう思ってしたくないんだ。でもあなたのこと想ってるのは変わらないよ。」と、伝えてみてはいかがでしょう?

• RE

RE

ありがとうございます。
    逆に性欲強くなってしまうのも赤ちゃんのこと考えると大変ですね😅
    とても参考になります😭💕
    他でカバーしてあげたいと思います!

• 7月21日