※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

26週目で、食後に胃や下腹部が痛い痛みが続いています。病院に行くべきでしょうか?現在は横になっています。

現在26週目です。
食後から胃が痛いのか下腹部が痛いのか、どこが痛いのか解らない痛みが続いてます。こういう時は病院に行ったほうがいんでしょうか? 
とりあえず、今、横になってます。

コメント

ゆきじろう

大丈夫ですか?💦
念のため病院にいくか、まず電話で相談されてもいいと思いますよ!
食あたりとかでも妊娠中飲めるお薬処方してもらえるかもしれませんし、
土日で病院お休みなる前に聞いた方がいいと思います!

• はる

はる

病院に電話した所、診察しないと解らないと言われましたが横になってたらいつの間にか寝てて治ってました。
    初産なのでいちいちビクビク心配になってしまって、お騒がせしました!
    ありがとうございました。

• 7月22日
えりか

私もありました!!
胃が上に上がってきてるからだと思います。
私は食後数時間でおさまり、食事の度に痛くなってました!
でも特に何もすることなく。。。
出産前後はいつのまにかおさまってましたよ( ^ω^ )
あんまり、症状がおつらいのなら一度病院で診てもらってもいいと思います。

• はる

はる

やはり胃が圧迫されてるんですかね…
    昨日はあまりの痛さにこのままこれがずっと続くとなると…と気が滅入ってましたが、夕飯もほとんど食べずに寝たら今日は今の所は調子いいです!
    妊婦も色々大変だなと最近つくづく感じてます。

• 7月22日