※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinamama☺︎
妊娠・出産

臨月に入るので、明日ベビーグッズを見に行く予定です。セレモニードレスを買おうか悩んでいます。退院時に使った方、いらっしゃいますか?

【出産準備】
こんばんは♡もうすぐ臨月に入るので、明日旦那さんとベビーグッズを見に行く予定なのですが…。
退院のときに「セレモニードレス」を着せてあげた、または買ったけど使わなかった!という方、いらっしゃいますか( ˙ω˙ )?

西松屋で可愛いものを見つけたのですが、買おうか悩んでいます(>_<)

コメント

かーちゃん

うちは見栄張りの義父母が張り切って用意してくれたので、2人とも着せて帰りました(^^)
お宮参りもセレモニードレスで行きましたよ(^^)

• hinamama☺︎

hinamama☺︎

素敵な義父母さんですね(*´˘`*)♡
    退院のときに1回きり…というイメージだったのですが、持っていると2人目や3人目のベビちゃんにも着せてあげられますね!♫

• 7月19日
諭吉

私の両親が買ってくれました!
退院のとき(5月)着せてあげましたが、暑そうでした(・_・;
あと、お宮参りにも着せましたが、やはり暑そうで、終わって即座に車でお着替え。。
そしてブカブカです。

せっかく買ってもらったので
ハーフバースデーやお食い始めやお正月、、またしつこく着せようと思ってます。笑

hinamama☺︎

5月でも暑そうだったんですね…(´*ω*`)

でもお宮参り以外にも、イベントで使えるのはなんだか魅力的です♡

• 7月19日

うちは絶対暑いとのことで
肌着とヒラヒラついたおくるみのみです!
お宮参り時はレンタルします!

hinamama☺︎

予定日近いですね(⑅´•⌔•`)*✲゚*。
    確かに、売ってたセレモニードレスどれも暑そうでした…(笑)

レンタルも考えてみます♫

• 7月19日
ロズワール邸のメイド(妹)

私の赤ちゃんは8月出産予定なので暑いだろう&あまり使わないだろうしもったいないということで、セレモニードレスは買ってません。

セレモニードレスは可愛いけど旦那と相談して、いらない!という結論に至りました。

お宮参りのときは私もレンタルしようかなって考えてます(っ^ω^c)

hinamama☺︎

私も予定日、ぎりぎり8月です♫
    旦那さんと相談するというのを忘れていました( `ω´ )!笑
    もう少ししたら帰ってくるので聞いてみます♡

• 7月19日
2児のmama

ウチはセレモニードレス買いました。二人目が産まれたらまた使用する予定です(^_^

hinamama☺︎

私も旦那さんとベビちゃん2人目、3人目を考えています(*´˘`*)♡やっぱりあった方が活躍しそうですね┌(┌^o^)┐
    私も買うことにします♫

• 7月22日