※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希
お仕事

千葉市や市原市在住の方で、中途入園の結果を知りたい方いますか?8月分の結果をご存知の方いますか?

千葉市、市原市内にお住まいの方で保育園の中途入園を申し込んでいる方いらっしゃいますか⁇
8月分の結果が来た方いらっしゃいますか⁇

コメント

mte

私も昨日役場に問い合わせました!
入所決定通知は、今週の木曜か金曜には届いているはずです!

• 希

ありがとうございます^ ^私は今日も来ていないのでダメだったみたいです( ;∀;)みっちゃんさんは千葉市ですか?市原市ですか?私は市原市なんですが昨日役所に問い合わせしてみようと思いながらも勇気が出ず電話出来ませんでした( ;∀;)

• 7月22日
  • mte

mte

私は千葉市と市原市の境目に住んでいる市原市民です(^▽^)
    なので、千葉市の保育園と市原市の保育園両方をいくつか申請しています!
    大体、毎月中旬には発送されるようなので、20日前後に来なければ保留ということになります😔

• 7月22日
  • 希

ありがとうございます^ ^私も千葉市と市原市の境目の市原市民です🙂私は上の子が行っている保育園1ヶ所しか申請していないので尚更厳しそうです😱市原市のホームページ見ると中旬ごろに発送と書いてあり、先月は申請後初回の審査だったので不承諾通知が17日に来たので連休明けから4日くらい毎日ドキドキしてました😭ダメだったみたいなのでまた来月の結果を待ってみます( ;∀;)ありがとうございました😄

• 7月22日