※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朝陽
サプリ・健康

福岡市内で親知らずの抜歯が上手な歯医者さん・口腔歯科を教えてくださ…

福岡市内で親知らずの抜歯が上手な歯医者さん・口腔歯科を教えてください。下の歯の親知らずが横に生えていて何度も炎症を起こしていて抜歯を勧められていますが、かなり難しい手術になるみたいで…腕のある、あまり痛みのない施術をしてくれるところを探してます。

コメント

あにゃすけ

天神の村上歯科で親知らず4本抜きました(><)親知らずといえばここの歯科という事で紹介してもらいました(^^)ですが、手術であれば大きな病院がいい気がします💦(大きなところで言えば、早良区の歯科大とか)

• 朝陽

朝陽

ありがとうございます!早良区に住んでるので歯科大に問い合せてみようかなと思います( ´•д•` )💦

• 7月22日
こてつママ

産後に九州中央病院で抜きました!!

妊娠9ヶ月であれば出産するまでは抜くことができないと思います💦

博多駅近くに福岡歯科大学の口腔医療センターというところがあります。

そこだったらきちんと抜いてくれると思います!
ただ、ホントにかなり難しい症例なら早良区の福歯大に行ってくださいと言われるかもしれませんが💦💦

九大でもいいとは思いますが、研修医が抜くイメージがありますね………

• 朝陽

朝陽

今は妊娠中ではないです(^_^)
    口腔歯科や口腔科が良いですよねきっと💦
    研修医が抜くって怖すぎます(^^;
    ありがとうございました!

• 7月22日

退会ユーザー

あ、生後でしたね(笑)
    見間違ってました😆💦

口腔外科が確実でしょうね😁✌

ただ、痛みのない抜歯はしてくれるとは思いますけど下の歯は特に抜歯後の痛みが出る可能性が高いです💦

埋伏してるならなおさら骨を削ったりすると思いますので💦💦

頑張って下さいね🎵

• 7月22日
あき

南区の石井歯科で抜歯したことがあります。

• 朝陽

朝陽

ありがとうございます!検索してみます👍

• 7月22日
momo

右下を先々月抜きました。私も近くに大きな神経血管があるので、口腔外科の先生が来る日でないと抜けないと言われましたが、抗生剤切れるとすぐ腫れてきそうだったので(腫れてると抜いてもらえないため)、別の歯科にかかりました。そこでも口腔外科の先生が…と渋られましたが、結局CTをとり9000円トータル1万肥えしましたが…なんとか抜いてもらえました。東区ののぞみ歯科です。
口腔外科の先生が~と言うくらいなら、初めから口腔外科医がたくさんいる大きい病院に行かれるのもいいかと思います。紹介状書いてもらえたらいいですね~

nana

もう抜歯されましたか?

南区のおとな歯科こども歯科まいこ医院オススメです。
託児もあります!

私も斜めに生えていて腫れて痛みもひどかったので、抜歯は難しく、痛いと覚悟してましが10分もかからず抜いてくれました!!
今まで行ってた歯医者では大学病院で
抜いてくださいと言われ続けてたのですが、あっさり抜いてくれたので、びっくりしました。料金も安く3000円しなかったようなきがします!