旦那の優先順位がほんとよくわかりません子供がギャン泣きでずっと私抱…
旦那の優先順位がほんとよくわかりません
子供がギャン泣きでずっと私抱っこしながらご飯してるのに旦那は呑気に義母家族が飼ってる犬の散歩に行ったり(なんで義母家族が飼ってるのに旦那が散歩行ってるのかがほんと分からない、義母も18時半には帰ってくるのに)
お菓子とか服と誕生日プレゼントを私の実母から貰ったのですが子供はプレゼントを早く空けたくてグズグズ?言ってるのに旦那は先お菓子とか服片付けろと、、
子供たちと車の中で家に帰ったらプレゼントで遊ぶと約束してたのに、、
片付けなんて子供寝てから出来るのに今やらないと後でできないとか意味わからないこと言ってるし、旦那が片付ければ袋から出すだけで全てテーブルの上に置くから余計散らかるし
毎回お前(私)の優先順位がおかしいと言われるのですがこれって私が順番間違ってますか?
- ちゃむ(1歳0ヶ月, 3歳11ヶ月, 4歳10ヶ月)
コメント