※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

3歳の娘がお菓子を選びたいときかないのでたまに選ばせるとあまり好きじ…


3歳の娘がお菓子を選びたいときかないのでたまに選ばせるとあまり好きじゃない味のものもあるみたいで
いらないって言うんですがそう言う時は捨てちゃっていいんでしょうか?
私が食べ残し食べるのが無理で

今日もアンパンマンの棒付きの飴を食べたけど途中でいらないと(みかん味)
味ではなくパッケージで選んでます。昨日はあかちゃんマンのもも味でしたが全部食べてました。

一応これはぶどうとかいちごだよと教えますがよく分かってないみたいです。

もったいないけど仕方ないですよね?
捨てた物をまた選ばせないようにするしかないですよね

コメント